忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり放置状態ですが( ̄ェ ̄;)お仕事しております
最近のオーダーは壁掛け

赤薔薇のブリーザーブドを贅沢に使いました。

P1000317.jpg























最近は薔薇の大きさがかなり選べるのでより立体感が出せます。
と言っても主流のカラーだけですが。
もう一つ、白い壁掛けのオーダー。

P1000306.jpg























壁掛けは一番製作時間がかかります。
ベースも種類が少なくデザインそのものに悩むこと多く(-ω-;)
苦手な物も出来上がると嬉しいですね。

今年は映画をよく観ること、電車で色んなところへ行ってみること
すでに映画は2回、初めての街も2回行ってきました。
最初だけだったりして(゚∇゚;)
一応、基本決めた目標は頑張るタイプ。

Twiteerのつぶやき

banner_04.gif 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
電車で…
そして迷子?(笑)←ぉぃ

迷わない程度に冒険するのよ~!
映画は、あたしも好きだー。
明日は「ゴセイジャー」を観に行く予定。
…最近、そんなんが多い。( =_=)トオイメ
明日茶 URL 2011/02/04(Fri)08:19:40 編集
無題
★明日ちゃん★
探検だね!冥途の土産に色んな所行ってみるよ。
多分普通の人はもう行ってるようなとこだけど(笑)

マルチカバーは自分の中で2枚って思ってたけど
よく考えたら一度も言ってないよね(ノ∇≦*)
ヒントも無かったと思う(爆)
KAZU URL 2011/02/04(Fri)12:12:34 編集
そうね…
せめてヒントがあったら察してあげられたかも…

って、やっぱちゃんと言って!(爆)


今月中には作ります。(笑)
あんな重いのじゃなくて1枚のスカスカの方がよいのかな??
明日茶 URL 2011/02/04(Fri)16:26:37 編集
(ё_ё)
★明日ちゃん★
同じタイプのがいいわぁ~
リバーシブルにもいいし
色んな柄が楽しめて大好きなの(〃∇〃)
KAZU URL 2011/02/04(Fri)17:50:35 編集
了解~
ちょっと割高になっちゃうけど、
許してちょんまげー。(笑)
明日茶 URL 2011/02/04(Fri)17:58:49 編集
リースも良いけど
ブーケ風の壁掛けも良い!
次回の個展に是非出してね~!

2月にまたお出かけしようねって言ってたけど
またまた保護猫ちゃんがやってきて
ちょっと厳しいですね~。
おばさんも、とんでもないハリケーンに見舞われ
日々キリキリ舞いですわ(爆)

あぁ・・・息抜きがしたい(-д-;)
ねこ姐 2011/02/05(Sat)00:07:31 編集
了解(^-^)/
★明日ちゃん★
布物は割高になっても気に入ったものをお部屋に飾りたいの。
イメージより最高!
だからお願いします(・∀・)

58cm×38cmぐらいのミニマルチカバー2枚も大丈夫ですか?
布足りなければいいです。
棚とかミニテーブルとかお揃いでかけたくなっちゃった(〃∇〃)

★姉さま★
千葉の件のハリケーンかしら((( ;゚Д゚)))
だ、だ、だいじょうぶ?
何だか住んでる近場しか知らなくて
これからは少し冒険しようと思いました!
また予定があえば行こうねん。
KAZU URL 2011/02/05(Sat)00:59:29 編集
残念・・・
共通の話題にはいっていけない@@;

私は今年は絶対 ”上京” します!!

多分、迷子になるとは思うけど・・・
よろしこですm(__)m
ゆきんこ 2011/02/05(Sat)21:53:44 編集
上京~!!
おいでませ、ゆきんこ様~!!
みんなで迷子になれば怖くない!(ぇ

KAZUさん、マルチカバーの件了解です。
まったく同じ柄じゃなくてもいいよね??
イエローな感じで作るね。^^

ねこ姐、サイズわかったらお知らせくださいー。
あと、好みの感じも。
(ローラでフリフリ?w)
明日茶 URL 2011/02/05(Sat)22:16:41 編集
( ^▽^)
★ゆきんこさん★
雪大丈夫ですか???
風邪も流行ってますからお大事に!

★明日ちゃん★
おっけいっす!
KAZU URL 2011/02/05(Sat)22:41:42 編集
ありがとう^^
大丈夫です、風邪は・・・
雪はいやというほど降りました(>_<)
いつもはそんなに降らない所なんですよ。
でも太陽は偉大です、このところ2,3日でだいぶ楽になったんですよ。
内陸の横手とか湯沢はまだまだ凄いみたいです。
皆さん、見にいらっしゃ~い\(~o~)/
ゆきんこ 2011/02/05(Sat)22:56:31 編集
そうそう!
その件!
民生委員さん・安心すこやかセンターの担当者・
区の福祉課の人も巻き込んで巨大化(爆)
毎日被害が拡大してます(-"-)

明日茶さん
ちと時間がかかりそうです^^;
急ぎではないので、後日ゆるりとお願いします(^^ゞ
それとイメージ画像を添付するのって
mixのメッセじゃダメなのね~(>_<)

ゆきんこさん
今年こそお会いできるかしら~?
迷子?大丈夫ですよ!
KAZUさんも明日茶さんも迷子になるから(爆)
楽しみだわ~(^O^)/
ねこ姐 2011/02/06(Sun)14:40:38 編集
わぉ
ねこ姐ごめぇん。
こっち先に見てたらよかったね。(;・∀・)

…てか、人のブログで連絡事項するなって?(笑)
明日茶 URL 2011/02/08(Tue)08:15:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
東日本大震災  HOME  オンラインアートショップ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]