忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミが好きだよ
大好きだよ

毎日かかさず言った言葉

今も変わらず

take4013.jpg


















 


大好きだよ

Twiteerのつぶやき

banner_04.gif 

 

PR
今日はもう一つご紹介!

どしても、どしてもご紹介したかったので。

明日、アグリ犬猫里親会様が譲渡会を開きます。

日時:10月25日(土) 
AM11:30~PM15:30


JR柏駅東口徒歩5~7分柏郵便局の通り
   住所:柏市東上町2-24 山下ビル3F

20080915130934.jpg












沢山のわんにゃんがお待ちしています!

20081015232425.jpg20081015232456.jpg





















KAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 





昨日、千葉のアグリさん→かに親分経由→KAZU家に来た美羽ちゃん。

こちらのブログは基本的に好きなことを書くのですが
まー本当に良い子なので、ここでも宣伝しちゃいます(o^ー^o)

・・・というのは、本当に良い子で
甘えん坊の仔猫が欲しいという方は絶好のチャンス!
私が言うと、何だかいつも仔猫を押し付けて営業トークに聞こえるかもしれないけど
とにかく性格がこんなに良い仔猫は珍しいので
私も力が入っちゃいます!

猫は男の子の方が性格が良いとよく言われるけれど
そんなの吹っ飛ばしてくれる女の子。
きっとアグリさんで愛情いっぱい育ったんだね。

DSCF2133.jpg
















初日でへそ天で遊びます。
一緒に寝て、どんな人がきてもゴロゴロと接客してくれて
ワンコみたいな可愛いにゃんこ。

どうか甘えん坊の仔猫をお探しの方、KAZUまでお問い合わせくださいね~
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68276019

今も隣でべったりです(*^―^*)

KAZU及び個人ボラの仲間の里親様探しの掲示板です。
◇◆里親さま募集中◆◇
http://nekobakanisshi.8.bbs.fc2.com/
保護先は東京と山梨です。
仔猫をお探しの方、どうぞご覧くださいまして
お気軽にお問い合わせくださいませ。

夕食は簡単にチャーハンだよのKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

それは、いつも親しくさせて頂いている昨日のろーずまりーさんのブログ
http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/

色々あった1カ月だった。
私が預かりさんのSOSをし、パルボ発生する前から
どんなに応援しても、どんなに思いつく事をしても
離れている東京で何も出来ず、亡くなった仔猫を思うと
胸が痛くて痛くて、それでも冷たい恐怖で一杯のガス室で殺されるより
どんなに優しいてのひらで天国に・・・と思い、
読んでいて涙がにじんだ。

そこに発生した色んな問題があった。
言われなき誹謗中傷に耐えた彼女を私は誇りに思う。
自分も同じだった。

メール友達に「カラ元気も元気のうち」と
明るいブログを無理して書いた時期もあった。
初めて猫友達に弱音を吐いた。

どうしてこんなに一生懸命歩いているのに・・
どうしてこんなに頑張っているのに・・・
どうして正直に誠実であれと思っているのに・・・

でも、その「どうして」は自分が頑張っている。
自分が大変。自分が可哀相。
全然、そこには猫が主体じゃない事に気がついた。

猫が好きでやっている事。
猫が幸せになればそれでいいじゃん。
頑張るのは当たり前。

優しいてのひらは、人間同士も同じ事。
てのひらから、てのひらへ・・・これからも優しい気持ちが
動物達の命のリレーに繋がりますように。
長崎の優しいてのひらは、本当に温かい。
同じ人間として、長崎の活動メンバー皆さんを心から尊敬してます。





で・・・



名前の決まってない埼玉にゃんずをろーずまりーさんが
どうじでも・・・と命名してくれました(爆) ← 全然頼んでないのに(* ̄m ̄)ぷっ


めちゃめちゃ甘えん坊で人間大好きの「キングだいず君」

DSCF1795.jpg

















りりしいけど甘えん坊の「ら王くん」

DSCF1797.jpg

















好奇心旺盛で面白い「ちゃぱつ君」
*ろーずまりーさんがどうしても茶の多い子に「茶髪」と付けてほしいと・・・(爆)

DSCF1774.jpg

















で・・・

長崎で保護された可愛い黒白の女の子が募集中です。
生後1ヶ月半~2ヶ月の可愛い盛りで、歌がうまいです(なんのこっちゃ

命名も、もちろんろーずまりーさん。

timgc56365.jpg
















     「リリアン勝山さん」です。


・・・・・という事は?


( ̄ω ̄;)!! ・・・・・・・・・




黒白の男の子、めちゃくちゃおっとりしてる可愛いゴロゴロ君です。
ろーずまりーさんの命名は・・・・


DSCF1779.jpg
















    「むーでぃー勝山です」



あ。
もちろん、リリアンと親戚じゃありません。

リリアンもろーず命名組も大募集で~す!!!
リリアンは上記のこはる日和まで。
ろーず命名組はKAZUまでご連絡くださいませ。


今日は100枚は撮ったけど使えるのが5枚のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
我が家は仔猫の事故防止のため、お風呂のお水は抜いてあるし
トイレも便座は必ず閉めるのだけど・・・

そんな配慮はしてくれない娘っこ。

トイレから出てすぐに・・・


「ぼっちゃん!!!」


あー
すみれちゃんが半分落ちてしまい、すぐにレスキュー。
そのままシャンプーになりました。

ついでのいこくんもシャンプーして、イヤイヤしてたけど
その分、甘えっこになって、今もそばで寝ています。

家猫もシャンプーをしたいけど、なぜか気合がいる、
その前のブラッシングも気合だわ。

シャンプーはいつもの病院でトリミング専門のを使ってます。
あとは気合のみ(笑)

夕食は天丼のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
本来なら、猫ブログに書く事なんですけど・・・

あんまり里親さんに見られて、ドン引きされたら困るから・・・ここだけで。
(・・って言っても、普通は両方見ているらしいが( ̄⊥ ̄lll あせあせ)

明日、お届けのシオンちゃん。

まーとにかく性格が可愛くて、どんだけ甘えん坊なの?っつーくらい
私のあとをチョコチョコついてくる。
寝る時も、私の肌にくっついてないと駄目で・・・
寝たかなぁ?・・とそーっと離れると、「にゃぁ~~(いかないでよー)」

あー
「はいよー、ここにいまちゅよー、ねんね、ねんね」←馬鹿なんで相手にしないように(笑)

人間もわかるらしく、それをするのは私にだけなんで・・・
もう、可愛くて仕方ないっっっ!!!

私がいなくても、ねんねするかしら?(当たり前です。猫は寝ます!)

わかっているんだけどね・・・
もう、いつも淋しいこの別れの前夜。

何より、優しい里親さんで、命が繋がって良かった。

次は本当のお母さんと楽しそうにしている写真が私にはご褒美だよ。

シオン・・・
私の所に来てくれて、ありがとうね。うう・・さびじいよぉ。

DSCF0842.jpg
















えー( ̄⊥ ̄lll あせあせ

きっと近日中に猫ブログで平気な振りをしてブログを書きますが・・・






ナイショだよ(爆)

乳母馬鹿KAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
なんで長崎なの?・・・と思う方も多いかと思うのですが

私は、今までの信念で、個人や愛護団体の批判はしないつもりでした。
やり方がそれぞれ違うにせよ、命が繋がるのであれば・・と
その一つの思いからだけで、あえて、関わってきた団体にいくら何でも・・・
と思う事があっても
自分がその代わりを出来ないのだからという気持ちがあり、胸にしまってありました。
もちろん、理由があるから離れたのです。

そして、その捉え方は私が思うのと、皆さんが思うのと違うかもしれない。
だから、私の考え方が全て正しいとは限りません。

長崎の保健所から命を〇〇会というのがあります。
その代表の方のブログを読むと・・・
自分の考え方と大きく違います。

特に5月8日のブログには・・・
保健所から引き出した猫が譲渡会で決まらなければ、戻すとあります。

ワンチャンスというか・・・
そういう考え方もありだと思いましたが・・・

私は個人・団体が、殺傷処分を反対している立場であるのに
持ち込む事にものすごい憤りを覚えます。
やっている事は同じじゃないでしょうか?
口に出す事も私には耐えられません。


私は、センターに行けないいくじなしです。

センターから引き出してくれた方とバトンタッチでやっている臆病者です。
しっぽたちの悲しい目が・・私には耐えられないから。

よほどでない限り・・・
批判などしないと決めていた自分でしたが・・・

私の思う、「命の温度差」がある限り、私は賛同できない。

逆を言えば、まだこの長崎の件は、ご自身でブログに書かれているからマシかもしれない。
真実を語ってない所もあるのですから・・・

保健所に戻さないでくださいと言う方と・・・
沢山、出すだけ出して戻す代表。
それを食い止めようとする猫ボラさんは預かり先は満杯状態になります。

猫にとっては、地獄から天国、そしてまた地獄なんて・・・・・
私には到底、理解できません。
今度は、決まらない子は庭に放すそうです。

信念を曲げて、書いたのは・・・・
今いる猫仲間や個人ボラさん、団体さんなどはとても大切な気持ちは同じです。
そこの部分が違う所は、私の善悪判断かもしれませんが
己を振り返り、反省して頂きたいと心から思います。


KAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 




今日は、羽田空港へ行ってきました。
空港に行くと、なぜか中森明菜の北ウイングを口ずさむKAZUです。

長崎から、兄弟にゃんずが送られてくるので、そのお迎えです。

到着は・・・
夜8時40分なのに・・・

あまりに心配で・・・・

DSCF1098.jpg

















6時には着いてました(爆)

まー、めったに来る所じゃないし、早速・・・



レストラン!!!(あー食った、食った。またデブまっしぐら)


・・・食後は探検開始。

展望台で離発着の飛行機を見ては・・・

いーなー、いーなー、乗りたいなーとはしゃぎ。



私のツボをつく、青い牛を発見。

DSCF1099.jpg


















その後・・・

お菓子売り場で東京に住んでいるのに、東京みやげを買い・・・


無事・・・
にゃんこを受け取りに・・・(もう、真っ暗だよー)

DSCF1100.jpg
















でも、心配そうな私に、ANAのお姉さんはとても親切でした。
ありがとう・・・(´;ω;`)


初めての空輸の経験で、ドキドキでしたが
二匹ともスペシャル元気で、すぐに家猫に威嚇しておりました(笑)
今は、ご飯も平らげて、遊び狂っています。

二匹の紹介は、猫ブログの方でご紹介しますね(o^ー^o)


KAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]