忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、羽田空港へ行ってきました。
空港に行くと、なぜか中森明菜の北ウイングを口ずさむKAZUです。

長崎から、兄弟にゃんずが送られてくるので、そのお迎えです。

到着は・・・
夜8時40分なのに・・・

あまりに心配で・・・・

DSCF1098.jpg

















6時には着いてました(爆)

まー、めったに来る所じゃないし、早速・・・



レストラン!!!(あー食った、食った。またデブまっしぐら)


・・・食後は探検開始。

展望台で離発着の飛行機を見ては・・・

いーなー、いーなー、乗りたいなーとはしゃぎ。



私のツボをつく、青い牛を発見。

DSCF1099.jpg


















その後・・・

お菓子売り場で東京に住んでいるのに、東京みやげを買い・・・


無事・・・
にゃんこを受け取りに・・・(もう、真っ暗だよー)

DSCF1100.jpg
















でも、心配そうな私に、ANAのお姉さんはとても親切でした。
ありがとう・・・(´;ω;`)


初めての空輸の経験で、ドキドキでしたが
二匹ともスペシャル元気で、すぐに家猫に威嚇しておりました(笑)
今は、ご飯も平らげて、遊び狂っています。

二匹の紹介は、猫ブログの方でご紹介しますね(o^ー^o)


KAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うひゃー…お疲れ様です<m(_~_)m>
ここ、麦の空輸(沖縄からの到着便)で行きました。
羽田は 変る前から使い慣れてる わらひよですが
わらひよ2人だけだったら辿り着けなかったかも…
ってくらい「入ってイイの?ここでイイの?」って場所ですよね。
わらび URL 2008/05/26(Mon)01:10:14 編集
無題
わーーーっ(@Д@;
こちらにもコメ入れずには居られませんでした。
・・・私も歌います・・・北ウイング(≧∇≦)
キャト 2008/05/26(Mon)05:07:07 編集
羽田空港・・
 飛行機降りたら、右も左もわかりません、多分電車の切符も買えないと思われる・・・

 最近、”虹の橋”という文字が目に付いて落ち込んでましたが、おおっ~~!!
 KAZUさん、大変だとは思いますが頑張ってくださいm(__)m 
 今日は、なんだか気分よく出掛けられま~す。
ゆきんこ 2008/05/26(Mon)09:39:47 編集
空港って
縁がない。。。
だって、飛行機乗れないから(爆

にゃんこだけ東京に来たの?すごいね〜
ira 2008/05/26(Mon)09:53:11 編集
いいなぁっ
飛行機なんかまったく乗る機会ないから、空港って楽しそう~!
息子連れてったら喜ぶんだろうなー。
でも、成田も羽田も遠いー。(-_-;)

ニャンは元気でよかったね。^^
「あの写真」の子だもん、すぐによい出会いがありそう。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日茶 2008/05/26(Mon)10:27:12 編集
あははぁ!
kazuさんが羽田に着いたころ、ニャンの乗った飛行機は搭乗中、ぐらいだったのでは?
無事に着いてよかったですね。

私も飛行機・飛行場大好き。
離着陸、見ていると飽きません。
お疲れ様でした。
しかし美人ニャン達だ。
レオンの姉 2008/05/26(Mon)13:35:54 編集
おもろすぎる。
笑った!!
6時って・・・
搭乗する人だってそんなに早く行かないよ(笑)
そこがKAZUさんらしくってまた笑った(爆)

あの場所で待ってるのってドキドキするよね~
で、出てきた時に思わず声を出してしまう♪
「よく頑張ったでちゅね~」って。


青い牛・・・
何度も言った事あるけど知らない。
あんなもの何処にあるんだ(--;
蝦蛄娘 URL 2008/05/26(Mon)15:42:09 編集
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
★わらびどん★
そーなのよ。淋しい所でさー
もう到着しているはずなのに
あと30分かかりますとか言われて・・・
野球を見ていたんだけど
こんなに心が離れて見ていたのは
初めてだったよ(笑)

★キャトさん★
最初ははしゃいでいたんですけどね
もし・・・具合悪かったりしてたら・・
と思ったら、心臓が早くなって。
早口北ウイングになってました(爆)

★ゆきんこさん★
ええ・・・(。・ω・。)ノ
私も生粋の方向音痴ですから
太陽が出てないとわからないんです
↑ ほぼ動物。
いつも搬送やお届けは仲間が一緒に行ってくれるので
本当に助かってます。
ご飯代はかかるんですけどね(爆)

★iraさん★
はい。私は飛行機大好きでよく乗りましたが・・
にゃんこの飛行機は初めてでした。
よく頑張ったね~と抱きしめました。

★明日茶さん★
空港って面白いけど、旅行に行きたくなりますね。
あの写真・・・素敵でしょ(爆)
もちろん、実物は何倍も可愛いですよ(* ̄m ̄)ぷっ
ろーずまりーさんは面白すぎるから。

★レオンの姉さん★
はい。
正確に言うと、5時30分には着いてたんです←馬鹿
多分、自分が長崎に行けたと思います(爆)
万が一、早く着いて置きっぱなしだったら
可哀相・・・と思い、まぬけな時間に着きました。

★蝦蛄娘★
がはは(爆)
ANAのターミナルを探検して
JALのターミナルも制覇した(爆)

でも到着したら・・・
「えらかったでちゅね~
 がんばっておりこうちゃんでちた。
 あ~ん、よかったでちゅ~」

ANAのお姉さんの前で炸裂しましたよ(笑)
KAZU 2008/05/26(Mon)16:09:40 編集
わわ
私も、こっちにも 書いちゃった。
KAZUさん、2にゃんずと、どーゆうお話し合いをなさったんでしょうかー? うひゃー。
kyon-c 2008/05/26(Mon)19:36:03 編集
(。-∀-)ニヒッ
★kyon-cさん★
猫とはいつも語り合いしております(笑)
家猫で、1匹だけ言葉が通じないというか・・・
歩みよんでも噛み付いて返してくる可愛い猫もいますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もう「にゃぁ~」とか言ったら
「あらまぁ、おへんじできておりこうちゃんでちゅね~」と延々始まります(笑)
KAZU 2008/05/26(Mon)20:42:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
愛護とは・・・  HOME  心のもやもや・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]