忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちわ~(o^∇^o)ノ 本日よりブログ変更しました。
あれこれ迷ったけれど、自分の好きな晴れた空に決定~♪
良い事も悪い事も嬉しい事も腹の立つ事も、今までどおり自分なりに書いていこうと思います。

まだまだ使いこなせないんだけれど色んな機能が付いていて
より皆さんにもわかりやすくお伝えできればなぁーと思っていますが
基本は書きたいことを書く!なので、どうぞお暇な時にでも覗いてくださいm(_ _"m)ペコリ

携帯からも書き込みが出来るので、これからは旅先でもUPできるのか、( ◎ Д ◎ )ホヘー
・・・・・と思っても、あまり旅行に行かないんもんなー(^-^;
でも、この空に続く色々な出来事を私なりに綴っていきたいと思っています。

コメント機能もありますので、皆さん今までのBBSと同様よろしくお願いします。
ただ他人の中傷や誹謗、不毛の論争、また管理人KAZUが不適切と判断させて頂いた場合は
大変申し訳けございませんが削除させて頂く場合もございます。

どうぞ今後とも皆様、よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一番乗り??わ~い。きれいな日記帳のようですね。わたしもいつかブログを、と思いつつあきっぽいので諦めてます。(^-^;)
まだまだ暑いですよね。でも8月も終わりに・・。虫の音もセミじゃないのも聞ける様になってきた夜。猫たちも過ごしやすくなってきてるかな?
うちは相変わらず玄関で伸びてます。な、長いよシャナ。
あゆみん 2006/08/24(Thu)13:13:48 編集
あゆみんさん
あゆみんさん、一番乗りですよ~
シャナちゃんのブログもいかがですか?・・・って私が見たいんだけど
でも元気でよかった。うちもまだ預かりにゃんがいますんで2匹目検討中は必ず声かけてくださいね(-^□^-)
KAZU URL 2006/08/24(Thu)16:40:04 編集
無題
祝初blogヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
素敵なテンプレートですね^^
これからもお邪魔させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
syura 2006/08/24(Thu)20:21:36 編集
無題
kazuさん、こんにちはぁ~♪
素敵なブログですね!早速お邪魔させて戴きました♪

みんみんちゃん、再入院したみたいで。。。。心配ですが、なんとか生き抜いて元気に幸せになって欲しいです!
Kazuさんも、さらに3匹の預かりニャン♪きっと可愛くて仕方ないのでは?Kazuさんの、明るくておおらかな愛で、立派に育ってくれるといいですね!♪

北陸の多頭崩壊・・・・。リトルさんでは、うまく運んでいる様子、良かった良かったと安堵しています。具体的に里親募集になりましたら、またはなぼんブログで紹介したいなぁ。。と思います。
その折は、宜しく御願い致します。ペコリ!
はなぼん かーちゃん URL 2006/08/24(Thu)22:37:18 編集
みんみんの空・・
いっぱい走り回れ!
いっぱい遊べ!
そこは危険も空腹も無い素敵なところ・・
みんなの心の中にみんみんの頑張りは生きてるよ・・
また会えるよ みんなに・・・
通りすがりの猫 URL 2006/08/24(Thu)23:18:39 編集
みんみんの強さ
小さな小さな命でしたが生きるという事あらためて教えられた気がします。本当に強い子で私たちも凹む事があっても命を粗末にしてはいけないんだなとその姿が忘れられません。
悲しみに慣れる事は無いけれど、みんみんと出逢えて本当に心に刻んだ数々の思い。いつか絶対に会いたいです。
KAZU URL 2006/08/24(Thu)23:39:00 編集
無題
早速お返事を書いてくださってありがとうございました。携帯からのやりとりも大丈夫ということで安心しました。おたずねしたい事もありますので、私のアドレスをお知らせしたいのですが、どうやったらよいのでしょう?
nbo 2006/08/29(Tue)14:44:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
みんみん虹の橋へ  HOME

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]