忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております( ̄ェ ̄;)

個展終了してから放置状態でしたが
バタバタ忙しく、でもお仕事もしております。

クリスマス物やオーダー物をお作りしていますが
以前のように一般販売のお声も多く、
現実には根性出しても時間が足りず申し訳ないです。
何とか数点でも出来ないかなーとあれこれ考えていますので
今しばらくお待ちくださいね。

今日はクリスマスの個展のお知らせです。
前回と同じ東中野のビタミンTeeさん
12人の作家さんと共同開催です。
(私自身は納品などに行きますが常時お店には居られません^^;すみません)

ガラスアートやステンドグラス、切り絵など
クリスマスをテーマに12人の作品が並ぶ予定です。
お花はKAZUの作品だけですが、
主にリースを数点(今回は少ないです)展示予定です。
すでに4点ほど作りましたが撮影出来たら少しお見せしますね。

すべて1点もので即売いたします。


期間   12月17日[木]〜 12月26日[土]
時間 12:00〜19:00(最終日17:00)期間中無休
アクセスは
こちらから

091114_1.jpg

























ちょっと新しいクリスマスリースをテーマに作成中です(o^―^o)

お時間があればぜひお立ち寄りくださいませ

ドライフラワーガーデン*KAZU
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子猫の世話にフリーマーケットでしょ・・
それに作品もつくってって・・・
寝る時間あるんですか?
私の使わない時間あげたいですよ^^

お身体だけは、ご自愛くださいね。

 **新しい作品楽しみにしてます。
ゆきんこ 2009/11/18(Wed)12:41:50 編集
無題
個展が終わって落ち着いて子猫さんの
お世話をしてらっしゃるのかと思いきや、
また別のイベントに参加されるんですね(^^;)
うわ~大変そうだ~!
そろそろ次を作らなくちゃいけないなぁと
思いながらダラダラしてるので
思わず正坐して読み直しました(笑
風邪ひきかけの時はしっかり寝るに限りますよ~!
ご自愛くださいね(^^)
あび URL 2009/11/18(Wed)13:00:56 編集
無題
KAZUさん本当にお忙しい・・・
出来上がった作品のお写真、楽しみにしていますね☆
キャト田 URL 2009/11/18(Wed)14:55:17 編集
|電柱|ー ̄) ニヤリ
ドライは出さないんですか~?w

時期的に行けそうもない気がするな…。
(幼稚園、半日保育とかで昼に帰ってきてしまう)
明日茶 2009/11/18(Wed)15:21:20 編集
楽しみ
リースの写真、楽しみにしています♪わくわく。
kyon-c 2009/11/19(Thu)00:07:30 編集
(* ̄▽ ̄*)
★ゆきんこさん★
時間くださいなー(笑)
一年に一度でいいからブラブラ買い物っつーやつをしてみたいです^^
でも衝動買いしそうだからこれでいいのかな

★あびさん★
お花の仕事は春と母の日、クリスマス前が一番忙しいのですが
真夏は暇なんです^^
・・・ってその頃は猫がまさに忙しいんだけど
春だけだぶってしまいますが
子猫の保護活動には向いてる仕事かもしれません。
でもデザインに詰まるとスピードも遅くなり
集中力があると何点か一気に作る事も。

風邪は軽い感じですが昨日時間があったので
草むしりしたら、ざっくり手を切りました(×_×#

★キャト田さん★
猫の写真はこんなに毎日楽しく撮れるんですが
動かない花の写真はなぜか腰が重い私です(笑)
なぜだろーなぜだろー( ・∇・)

頑張りますねーー!!!

★明日ちゃん★
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
最近・・・告知も怖いんだけど(笑)

ありきたりじゃないものを・・・と考えると
時間がかかって今生みの苦しみ中( ̄ェ ̄;)

ま、ミシンを使わないから、それほど苦しくもないんだけどねヽ(´▽`)/~♪

★kyon-cさん★
はい~(* ̄▽ ̄*)

皆さんがどんな作品が好きか
どんなものが欲しいのか
作り手としては知りたいところです~♪
がんばりまっす!
KAZU 2009/11/19(Thu)08:39:53 編集
無題
こちらにもお邪魔します!
KAZUさん、本当にお忙しい。
兼業主婦でバイトだけの私なんかペーペーです(笑)

クリスマスの個展、とっても行きたい~。
でも悲しいかな、岐阜在住。
いつかフリマも個展もお伺いしようと目論んでおります。
жRinoж 2009/11/20(Fri)22:16:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
クリスマスリース完成  HOME  個展終了

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]