忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまでクリスマスアートコレクション順調だそうです。
私は明日少し顔出します。

今日は調子こいて2個作りました。
褒められると天まで登るタイプです(笑)

101202_5.jpg
















101202_4.jpg














アレンジよりリースが得意ですが
何が一番難しいか・・・
単純に丸にすることです。
リースベースはつるの自然な物を多く使用してるため
ベース自体が完全に丸なのが少ない。
あとはアレンジで丸くしていかないといけない。
真っ赤なリースのようにそれが目立つ場合があって製作時間の大半それにとられます。

でも褒めてもらったんでMサイズも作りました。
写真はLサイズ直径30cm前後
Mサイズは直径25cm前後です

ビタミンtee http://www.vitamin-tee.com/index.html

12月4日(土)~12月27日(月)水曜日定休
12:00~19:00(最終日は17:00まで)
★JR総武線 [東中野駅] 東口・北側に出て徒歩4分
 東中野本通り沿いの1Fです!
★地下鉄東西線[落合駅]徒歩4分
★西武新宿線[中井駅]徒歩10分 
★都営大江戸線[東中野]徒歩6分・
住所:中野区東中野5-9-1 シャローム東中野101
Tel/Fax:03-5330-6771(サインクラブ内)

Twiteerのつぶやき

banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっと明日ギャラリーに行けるわ~!

もうあまり作品がないんじゃないかと
ちと心配だけど、楽しみにしてます!(^^ゞ

明日茶さんの事
心の中のイメージで
捜すのも、すごい楽しみだわ(爆)
ねこのおばさん 2010/12/05(Sun)19:09:37 編集
無題
★ねえさん★
明日ちゃんも姉さんも背が高くて
その間にチビのアタシって感じ( ̄ェ ̄;)

明日ちゃんは私の言いたい事1言うと
10わかるぐらいするどいんだよ(* ̄▽ ̄*)
だからよく相談するの。
KAZU 2010/12/05(Sun)20:04:02 編集
ありがとうございます
kazuさん、ねこ姐さん、明日茶さん
 ありがとう!!
ぼろぼろ泣いてしまいました・・・自分では落着いて対処しているつもりなんですが、一人になると不安で不安で仕方がないんです(主人は単身赴任中なので)

今回は絶対皆さんにお会いできると思っていたんですよ^^
残念です!
でも、又 きっと機会はありますよね。
楽しみにしてます。

kazuさん、赤いリース、とっても素敵です~♪
ゆきんこ 2010/12/05(Sun)20:15:18 編集
…デカイ二人
間にKAZUさん入れたら、SPっぽいかも…?(爆)
黒い衣装にサングラスで出動だ!!(違)
もしくは、全員フリフリ衣装で、新ユニット誕生だ!!
ゆきんこさんも後に新メンバーとして参加よ!
フリフリのミニスカートを用意しておくのよ!!

…ちょっと言ってて怖くなった。(;・∀・)
むーりー。
自分が一番むーりー。(爆)
明日茶 URL 2010/12/06(Mon)10:05:01 編集
きゃ~!
新ユニットいいかも!(ぉぃ

おばさんは、フリフリミニスカは
似合わない以前に入らない(爆)
だからマネージャー担当ね

KAZUさんは確実に似合う
明日茶さんもスマート&若いからOK!
ゆきんこさんは・・・

妄想・・・

できるかぃ!!
お会いした事ないけど、きっと大丈夫よ!(無責任)

んでいつ、デブー?
じゃなくてデビュー?
ねこのおばさん 2010/12/07(Tue)12:14:00 編集
ねこ姐
大丈夫。
ウエストゴムのフリフリミニスカートをちゃんと作ってあげるから。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
明日茶 URL 2010/12/07(Tue)12:54:44 編集
ラジャァー!
フリフリのミニスカート・・・
明日茶さん、オーダーでお願いね。

妄想しただけで気持ち悪い~~@@;

ねこ姐さんの写メ、見たかった!

デブー(?に向けてダイエット・ダイエット!!!

ゆきんこ 2010/12/07(Tue)20:12:45 編集
無題
総ゴム友の会結成!!!
KAZU 2010/12/07(Tue)20:54:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
オンラインアートショップ  HOME  クリスマスアートコレクションのお知らせ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]