忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかいつも振り返るとか、立ち止まるって事がなく

そのたびに遅すぎて反省したり凹んだり

壁にぶつかった時、

しみじみ感じる、感謝の気持ち。


そーそー

毎日食べ物ばかり考えてるからヾ(_ _*)ハンセイ・・・


古い友達、皆言う

私のいい人あてにならない(見る目がないって事だと思ふ)


刃の言葉に傷ついたり、心の無い人もいるけど

そうかと思えば、こんなにも優しいね、あったかいね、と支えてくれる友達。


1人じゃないって思えるのは、こんなに幸せ。

ありがとう。

本当にありがとう。


ポンコツだけど、これからもよろちくお願いします^^


*師匠、ありがと~~~自分の作品見て泣いたの初めてですっ!

ドライフラワーガーデン*KAZU
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや…
見る目がないというか、信じすぎなんだろうな、と。
それって決して悪いことじゃないと思うんだけど、
違ってたときに気付くのが遅すぎる…ヨネ。(-_-;)

いいところも悪いところも知ってくれている友人がいるというのは
ほんとに有難くて嬉しくて素晴らしいことだよねっ。ww
明日茶 2009/06/16(Tue)07:38:38 編集
あ・・・(ΘoΘ;)
★明日ちゃん★
あぅ・・・
友だちの言った言葉そのまんまだ。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

友だちに
「もう人、好きになるのやめなよ」
痛々しい・・・と

うん?Σ(・ω・ノ)ノ

意味わからなかったんだけど
ここ数日、何となく感じたかな。

こんな私でも時々心に鍵かける。

明日ちゃん、さすが。
そろそろ出番だ(笑)意味不明だけど
KAZU 2009/06/16(Tue)10:35:10 編集
え~意味不明、意味不明。
ガハハ分かる人にしかわからない様ですが…(私は分からない)
まあ良いや、kazuさんいるものあったらまた言ってください。また捜します。バザー用品も取ってあります。
この危機を乗り越えて、またバザーや
お茶や、いたしましょう。

最近風とレオンが時々お尻と頭をくっつけて寝てたり、あの、チャミが風をなめまくっていたり、
我が家は平和です。
kazuさんのおかげです。
レオンの姉 2009/06/16(Tue)12:36:25 編集
(=;ェ;=)
★レオンの姉さん★
ううううう・・・・・

ホント、真っ先に思ったのは
この試練脱したら、
お茶したいなーと思いました。

ルゥーのへそ天見たいなーとか
風くんの気配を感じたいとか(笑)

ひと息つけたら絶対お会いしましょう。

本当にいつもありがとうございます。
心の支えって人の気持ちなんだなーと
つくづく思います。
KAZU 2009/06/16(Tue)22:58:32 編集
無題
kazuさん、頑張ろう!

いつも、応援しか出来なくてごめんね。
私も、kazuさんと同じタイプかな?
いつも気づくのが遅いみたいです^^
ゆきんこ 2009/06/16(Tue)23:40:20 編集
(´;д;`)ブワッ
★ゆきんこさん★
ありがとう。

そうなんですよ。
まー自分がいけないんですけど
人ってこういう時に初めて見えるんです。

求めるのはいけないけれど
しんしん染みる優しさは
ネットを通じても言葉って伝わりますね。

あとひと息、
頑張ります。
KAZU 2009/06/17(Wed)00:10:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
マイケル  HOME  緊急告知

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]