忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間だもんね。そんな訳にはいかないよね・・・(*・ω・`*) 
けど、アタシは小さい頃から一つだけ人より自慢できるのは、いつも笑顔で明るさだけが取り得というか・・・結局、どんなに辛くてもストレスがたまっても、関係のない人に心配や気配りをさせたくないし、泣いても笑っても辛いんなら、笑いにしちゃおう!っつーノリなんで、逆に人にピリピリムードやごめんなさいが言えない人間は大嫌い。

挨拶も必ず自分から言う。
それが人との最低限の付き合いのマナーだと思うけど、それが出来ない人っていつまでたっても同じだよって囁きたくなる。

どんなに辛い時でも乗り越えてこれたのは、本当に純粋で誠実で口が悪い友達のおかげ(*^o^*)
思い切り愚痴を聞いてくれたり、馬鹿笑いやもしも話で涙が出るほど笑わせてくれたり、悪い物は悪いとしっかり判断してくれるおかげ。

自分の中でやっかいで・・・でも捨てられない 「正義感」

もっと楽な方法もあったりするけど、この性格・・めんどくさいんだよね(-ω-;)
潔い生き方をしているつもりだから、人に迷惑かけずに道を選んでいきたいな。
そんな時期に来ているのかもしれない。

いつも笑顔で・・・。
泣きたい時でもひきつりそうでも笑顔でいると、そのうち本当の笑顔になっていくよ。


でも笑いシワが気になるKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか
笑うのが疲れる今日この頃…。(´-ω-`)
歳かしら…。( =_=)トオイメ
明日茶 2007/10/24(Wed)10:00:14 編集
無題
活法整体の先生に
「不平不満ばっかり言ってると隈ができたりブサイクになるよー(笑)」
と言われました(*^∇^;
感謝の心と笑顔を目標にしてます。
これが、なかなかムズカシイのですけどね~。
わらび URL 2007/10/24(Wed)12:26:26 編集
最近、客商売をしているから・・・・
本当に人間の顔って性格が表れるのね。
不平不満ばかり言う人って、やつぱり顔つきが悪くなる。

笑ってばかりいられなくても、嫌な事ばかり考えるのはよそうと、思うようになりました。
Bちゃん 2007/10/24(Wed)16:31:56 編集
そうだよねー
笑顔はとても大切だと思う。
外にいるときは大抵笑顔のあたしでも
家の中ではさすがに・・・でしたが
にゃんずが来てからというもの
どんなにイヤなことがあっても
家の中でも笑顔全開♪
感謝・感謝の毎日です。
さごれ URL 2007/10/24(Wed)20:02:50 編集
無題
KAZUさんの、そーいうトコが好きだよ^^
かにさん URL 2007/10/25(Thu)00:07:22 編集
(* ̄m ̄)ぷっ
★明日茶さん★
アタシは「袖のない話」でずいぶん明日茶さんには笑わせてもらいましたよ。
犬小屋は作れても家は作れない。
名言です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

★わらちゃん★
でも、ワンコは表情が変るよね~
ココの最新カットも素敵だけど
麦くんの洋服を借りて上を向いている写真。
まさにカレンダーの表紙みたい。
人間もきっと自分が気付かないだけで顔つきって変るのかもね。
・・・ま、でも時には怒りは生きる源にもなったりするけど(笑)

★Bちゃん★
私も客商売の時は、これもお仕事。
と言い聞かせ、言い聞かせ・・・
まー理不尽極まりない人の多い事って思った(笑)
それも何だか友達と話していると可笑しくなってきて・・・

嫌な事もいい事もそれぞれだけど、
決して一人ではないと・・・
うん。頑張ってね(*^o^*)

★さごれさん★
アタシは、さごれさんのブログを見て
笑います(* ̄m ̄)ぷっ
一人で家にいても、テレビを見て大笑いしたり、この間は見てはいけないドキュメンタリーの「動物病院」というのを見て、1時間号泣したり・・・
忙しいんだけど、時計代わりにテレビをつけて忙しく泣いたり笑ったり。
先生からの電話は、お辞儀しながら話す典型的なおばさまになったかしら。

★かに親分★
めっそうもない(*/∇\*)キャ

一生ついていきます<(_"_)>ペコッ
KAZU URL 2007/10/25(Thu)00:52:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
息子と台所  HOME  どこでもドアがほじい

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]