忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このくそ暑い、お盆で忙しい時にアタシは生まれました( ̄∀ ̄;)
はい、今日は誕生日だす。(いくつになったの?の質問は却下します)

昼間は忙しく動きましたが、今日は家族からのプレゼントはお休みです(=^0^=) 
夕方から親友の女友達と前の仕事仲間の友達も来てくれて、ステーキハウスでお誕生日(ステーキ連チャンでうまうま)ビールも乾杯で二口飲んでラリラリラ~♪

そのあとは、自分にプレゼントっつーことでアウトレットに行き、カットソー2点、15000円。奮発~(^ー^* )フフ♪ 久しぶりに買い物したり、友達とゲラゲラ大笑いで楽しい一日で嬉しかったです。

もういい年ですが、やっぱり何かイベントは楽しいですね。
楽しいばかりの人生ではないのだけど・・・何だかものすごく山あり山あり更に高い山あり・・・みたいな繰り返しだけど・・・基本的に笑うのが大好きだから、やっぱりこれからも笑って生きていこうーーーっと。

何よりも、沢山の友達がいる事が自分の宝物で、本当にありがとうです。
メールやカードくれた親友たちもありがとう(*^o^*)


おめでとうアタシ。ありがとう皆。


久しぶりに酔っぱらったKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
ひと足早く○○歳になったのね。同級生のKAZUお姉さん♪
これからの1年が、更に素敵な歳を重ねられますように!

我が夫は明後日、娘は5日後にバースディを控えています・・・何故か周りは獅子座が多い。。。
そして私は?「そうよ~アタシは蠍座の女~」
かにさん URL 2007/08/14(Tue)23:26:13 編集
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
3人から
『誕生日、おめでとうございま~す!
いつまでも、美しく明るいKAZUさんでいて下さい。』

ふっふっふ・・・
これで同い年ね・・・( ̄ー☆

miri mama & miri & mari 2007/08/14(Tue)23:39:16 編集
おめでとうございます
KAZUさん、おめでとうございます
何歳になったかなんて・・・怖くて聞けません(笑)

うちの母が、17日に誕生日です。

にゃんママ 2007/08/14(Tue)23:40:42 編集
おっ
お誕生日おめでとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
ira 2007/08/14(Tue)23:53:13 編集
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
KAZUさん、おめでとうございま~す♪
いくつになっても、やっぱり誕生日って嬉しいですよね~^^

酔っぱらったKAZUさん。。。
見てみたい。
いつも、すんごく明るいけどぉ
もっと明るくなるのかな?
どんだけ~?(笑)
 ↑
って、これわかるのかな…(^▽^;)
さごれ URL 2007/08/15(Wed)04:57:54 編集
無題
お誕生日おめでとうございます。
私とKAZUさんはもしかして年齢近いかな・・・と勝手に想像しています。
2007/08/15(Wed)06:25:34 編集
お誕生日おめでとうございました。
なーんと私も獅子座の女!あながち『レオン』も外れてなかったと今気付きました。うふ、○○歳違いってバレてるものね。超暑い毎日だけれど、その暑さの中ん、年前にがんばって産んでくれたお母様にも感謝を!!
また良い1年にしましょうね。
レオンの姉 2007/08/15(Wed)09:06:23 編集
8月14日
遅ればせながらおめでとうございます!
8月14日…。むかーし好きだった人も同じ誕生日だったなぁ(/ω\*)
いや、だから何?って言われると困るんですけど(-m-)
オレンジ 2007/08/15(Wed)09:24:08 編集
お誕生日
おめでとうございます!
\(^o^)/イェーイ!(ふ、古い・・・orz)
えみぃ 2007/08/15(Wed)11:30:25 編集
出遅れましたが…
お誕生日
おめでとう
ございます。
見た目若いから羨ましいです…あたしは気温30度超えると青いタオルのオッサンに変身するので…
Kっちです 2007/08/15(Wed)13:44:28 編集
あらぁぁんっ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
かにさんと同い年なのかー。φ(..)メモメモ

えっと、かにさんておいくつ?w

なにはともあれおめでとうございます。^^
よい一年が送れますように。ww
明日茶 URL 2007/08/15(Wed)17:10:53 編集
無題
おめでとー!ぱんぱんぱん!
KAZUさん
真夏に生まれたのね?KAZUさんて太陽みたいに明るいもの、イメージどおりだわ。
私は真冬生まれよ。でも一番好きな季節が夏です。
あっもしかして、昨日だった?
お祝い遅れてごめんね_(_^_)_
おれごん 2007/08/15(Wed)19:44:55 編集
(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
KAZUさ~ん、お誕生日おめでとうございま~す♪
おひさしぶりで~す♪お元気ですか?
おれごんさんに続き、1日遅れてのお祝いになってしまい、ごめんなさい。
私は、なんとか今の職場を続けて早1年経過しました。
また、みなさんと会いたいですねん♪
ばんび 2007/08/15(Wed)23:23:11 編集
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
★かにさん★
何をおっしゃいますおやびん(笑)
人生経験から猫ボラから、親分に比べたらまだまだひよっこ。
・・・でも、青春時代に同じ学校でなくて良かったかな(爆)
蠍座ほど似合う女はかにさん以外にいないでしょう(* ̄m ̄)ぷっ
また遊んでくださいね~ありがとです(*^o^*)

★miriママ&miri、mari★
ありがとう~~~(o^∇^o)ノ
大好きなmiri一家。
もう本当になくてならない人たちで、いつもありがとうm(_ _)m
私の素敵な財産で親友のmiriママと山梨の娘二人。
いつまでも仲良しでいてね。

★にゃんママさん★
ありがとうです(=^0^=)
お母様も8月ですか。嬉しいな。
いくつになったか自分でも忘れるようにしました。
気分は20代ですが・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
図々しいババアです(爆)

★iraさん★
ありがとです(*^▽^*)ノ あ~い♪♪
学校時代は皆、出かけていてお誕生日会ってしたことなかったので、こうして皆さんのコメントが嬉しいです♪

★さごれさん★
ありがとうです(⌒^⌒)b うふっ
酔っぱらうともっとうるさくなるか、ぶっ倒れるかどちらかです(笑)
でも一番しゃべっているかも・・・
どんだけ~?

?????長野の言葉?
(また失敗している予感・・・)

★空さん★
ありがとーーです(^ー^* )フフ♪
近くても遠くても何だかコメント嬉しいです。
私の思い出の保護猫の名前も「空」
私は雲を見るのが大好きだし、今はもくもくした夏の空が最高!

★レオンの姉さん★
ぎゃははは、やっぱり?
何か同じ匂いがしました~
そうですね、このくそ暑いのに産んでくれたんですよね(笑)
夏休みをとりたい病院もいい迷惑だったかも・・・(笑)
本当にありがとうです(* ̄▽ ̄*)

★オレンジさん★
きゃあぁぁぁ~~そうなんですか!!!
光栄です。私と同じ誕生日の芸能人はちなみに・・・
鈴木保奈美、杉良太郎などです。
だからと言ってどうしたと言われても困るけど(爆)
ありがとうです~オレンジさんと出合えて笑いしわが増えた気がします(^0^*

★えみぃさん★
ありがとうです♪るんるん(古い)
さては同年代?
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ・・・・

★Kっち★
ブルーのタオルじゃなくてピンクにしてみる?(爆)
でも、私はリトルの贈り物でKっちと出会えたのが宝物です。
Kっちみたいな心の綺麗な女になりたいです。(アタシは貪欲だぁ~)
本当にありがとうね。これからも仲良くしてね。

★明日茶さん★
そうなの、親分と同じで最初可笑しくて・・・偶然だけど何だか面白かった。
色々人生あって動物馬鹿で出会うって何だかいいなって思いますだ。
明日茶さんも十分面白い(^ー^* )フフ♪
ま、子分仲間だもんね。
これからもよろしくです。

★おれごん★
ありがとう~~~(=^0^=)
馬糞と陰毛の話はアタシはいまだに苦しい時も思い出すとにやっとして元気になる。
馬鹿笑い言い合える友達がいて幸せです。
おれごんもいつまでも綺麗でキレのある突っ込み期待してます。
また会いたいね~

★ばんびちゃん★
ありがとう(*^▽^*)ノ あ~い♪♪
ばんびちゃん、会いたかったよぉ~
元気そうで何よりです。
また皆で会いたいね。ぽっぽの所も寄れないのだけど、遊びに行くかな?
まあ・・きっとパワフルだと思うけど(笑)
本当にありがとう(o^∇^o)ノうれじい。
KAZU 2007/08/16(Thu)01:44:08 編集
遅れてごめんなさーーーい
お誕生日、おめでとうございます(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆
遅れてコメントしてごめんなさい(^^ゞ
素敵な一年になりますように(^人^)
馬場ちん 2007/08/16(Thu)16:01:03 編集
★馬場ちん★
ありがとう(*^o^*)
馬場チンも体調が良くなったら
一緒にお茶しようね。
夏みかんちゃんも呼んで馬鹿話しよー。
いつでもメール頂戴ね。
夏休みは私も一週間でげっそりしてるから、馬場チンの気持ちわかります。
いつでもどこでも応援してるからねっ!!
KAZU 2007/08/18(Sat)01:18:25 編集
無題
めっちゃ嬉しいお言葉を有り難うです★彡一生懸命なのに何故か笑えるお話ってうちだけかと思いきや、KAZUさんも
夏みかんちゃんも可笑し過ぎ(≧∇≦)
お腹の皮がよじれるような、苦しいけど楽しい?お話がいっぱいのお茶会、参加希望でーーす(_ _)ノ_彡☆バンバン!
馬場ちん 2007/08/19(Sun)00:17:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ありがとです(=^0^=)  HOME  大工のKAZUさん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]