忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、結局40度まで上がり、救急病院に行くかどうか話し合っているうちに睡魔が襲い寝た・・・(とゴルフ馬鹿は思ったらしい→私の3倍はあるポジティブ思考)・・・で、アイスノンで看護。・・・・けど実は、気を失っていましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

夜中にアイスノンがホカロンに変わって気持ち悪くて目覚め、白湯と胃薬を飲んでまた胃痛の波が来たけど、あの七転八倒ほどでもなく、グースカピーと久しぶりにコンコンコン・・・と寝れました。

しかし、吹けば飛ぶような自営業。年中無休ですから、無情にも娘を残して朝から仕事。気がつけば・・・布団の周りには猫・猫・猫・・・・・。(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! 餌ぐらいたまにはあげてってくれよぉぉぉ~と思いつつ、足をひきずり(猫もゾロゾロ・・・)大好物の純缶「まぐろ牛肉入り」を皆でほおばり、食ったらそれぞれグルーミングタイムで誰も私の心配なんぞしてもくれやしない。

娘がいるので病院に行けず、市販の薬で何とかさきほど、うどん数本食べれるまでに回復しました。週末の病気はだからいけません(-。-;)タラー娘も私の説明で一応、具合が悪いのは理解したようですが、「ごはん、ごはん」とそればっかりで、ま、猫も娘も元気で何よりです(=^0^=)

そしてもう一つ元気が出たのは、PCを開けるといつもは迷惑メールの嵐なんだけど、その中に沢山の署名のご協力のメールがあって、何だか・・・本当に嬉しくて、ついつい寝てられず、封筒書きをしたり、しみじみ人の温かみを感じました。ありがとうの言葉では言い切れないけれど、本当に本当にありがとう・・・。

明日は譲渡会。朝の段階で行くか決めるとゴルフ馬鹿に言うと「狂ってる・・・」だって( ̄m ̄)ぷ
確かに、誰かに移してはいけないから、慎重にならないと・・・え?・・・意味違う?(笑)
今・・・ボスに移したらボスは大変ですら~そのためにもふっか~~~~つ!!!
(馬鹿は治らない)

********************************

障害者自立支援法の見直し反対の署名、メールをくださいましたご協力頂けます方に、3月15日までに返送できます方はよろしくお願いします。でも、実際は4月まで受付なので、最後の最後まで頑張るつもりです。皆さんのご声援本当に胸に暖かく響きました・・・本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

まだまだご協力者は大歓迎ですので、下記まで引き続きご連絡くださいませ。よろしくお願いします。
k-black@ra2.so-net.ne.jp 障害者自立支援法署名の件まで

********************************

おかゆを自分で作るってむなしいわんのKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのさぁ~・・・
お互いに歳だし?(フフフ・・)無理せんでいきまっしょ。
yuu URL 2007/03/03(Sat)21:28:55 編集
病気は
治すときはちゃんと治さないとだめなのだ( ̄^ ̄)
KAZUさんは(いまは)5にゃんのお母さんでなっちゃんのお母さんなんだよ
ira 2007/03/03(Sat)23:27:00 編集
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
今日はさすがにお休みし、胃に優しい大根がゆを自分で作って食べました。
みんなぁぁ~、大変な時にごめんね。

そうなのだ。長生きせんと・・・
ハワイに働きに行った息子から電話もかかってこないけど大丈夫なんかな?
息子なんてそんなもんだけど、皆元気で、それが何より・・・
明日は病院に行けるぞぉ!!
もう熱無いけど・・・念のため。
KAZU 2007/03/04(Sun)11:59:34 編集
Σ(・ω・ノ)ノ エエッ
大丈夫なんですかぁっ!?
もう少し体大事にしないとっ。
熱のあるなしが問題なんじゃないと思いますぜ?(;・∀・)
明日茶 URL 2007/03/04(Sun)20:11:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!  HOME  お詫びと訂正

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]