忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、病み上がりだけれど、どうしても仕入れに行かねばならず、でも娘を送り出してからグズグズしてたらすっかり熟睡してしまい、気がつくとゴルフ馬鹿も帰っていて、焦って出かける支度をしました。

今日は何だか変な天気ですごい暑いので、コートじゃなくてジャケットを着ると、やはり胃炎だったせいかきつかったジャケットがすこ~~~しだけ普通に着れたので、またまたゴルフ馬鹿に

「ねーねー、少し痩せたみたい、やっぱり」・・・・・と言おうかなと考えたら、そうだ・・・(-”-;)、この前、それで「曙が5kg痩せてもわかんねーだろっ」って言われたんだった・・・・んじゃ、んじゃ・・・・えーっと、えーっと
(なぜか頭の中にハワイ出身の相撲取りを思い浮かべる)←そんな必要ないのに
子錦じゃあんまり曙と変わんないよなぁ・・・・・・うん?あ!(≧∇≦)そうだ!




「高見山ぐらいなら、痩せたら少しはわかるでしょ!!」←すげー馬鹿



ゴルフ馬鹿(・・・・・・絶句のあと)、一人涙流して笑っている・・・・・( ☉_☉)なんで?







「古っっっ!!!!!!!(大爆笑ヒーヒー)」    



(炎_炎) ボーーーーー 誰かこの口に究極のパターでも口に入れてやってください。


気を取り直して、すぐさま仕入先に向かい、新宿駅からタクシーに乗るのだけど、目指すところには銀行があって、東京三菱UFJがある。アタシはこの銀行の名前がいつもめちゃくちゃで三菱東京UFJとか、順番がどれが正しいのか時々わかんなくなっちゃって、何でもっとわかりやすい簡単な名前にしてくれないのかしらと運転手さんともしばしその会話。

「昔はさー富士銀行とか簡単だったのに、元が何の銀行だったわかんなくなっちゃっいますよねー」
「本当は西武新宿から乗り換えればいいんだけど、具合が悪いし、何しろ・・・・」







「国鉄は遠いから!!!」





(運転手さん、たまらず大爆笑)_| ̄|○∠))バンバン・・・・・・

「あはははは、私には通じますけど、若い運転手じゃ国鉄はわかんないかもしれない・・・ヒーヒー」



((( T_T) トボトボ・・・・・言い間違えただけじゃい。

でも、何でアタシの口は平気で昭和の語りべのように、出てしまうのだろう_| ̄|○ ガクッ・・・・・・・
女だから若い自分でいたいのだけど・・・誰か私にNOWな話し方を・・・(これも死語か)
んじゃ、ヤングな会話を・・・・・・||liil||liil||li _| ̄|○ ・・・・・・・何だか凹むよう


********************************

障害者自立支援法の見直し反対の署名、メールをくださいましたご協力頂けます方に、3月15日までに返送できます方はよろしくお願いします。でも、実際は4月まで受付なので、最後の最後まで頑張るつもりです。皆さんのご声援本当に胸に暖かく響きました・・・本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

まだまだご協力者は大歓迎ですので、下記まで引き続きご連絡くださいませ。よろしくお願いします。
k-black@ra2.so-net.ne.jp 障害者自立支援法署名の件まで

********************************

元気回復KAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
KAZUさんち
なんだかんだゆってもたのしい我が家って感じで微笑ましいだす(=´ω`)
ira 2007/03/06(Tue)00:41:53 編集
それは・・・
確かに普段は笑う事の方が多いですけど・・・
アタシが怒ったら、どの家より怖いかも・・・・・・
( =①ω①=)フフフ
KAZU 2007/03/06(Tue)17:46:54 編集
そうなの?!
くわばらくわばら。。三ヘ(。>_<)ノダッシュッ
ira 2007/03/06(Tue)18:17:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お見舞い申し上げますm(_ _"m)ペコリ  HOME  ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]