忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・って一度も人生楽しんだ事がないんですが。

何となく・・・
過去より、未来より・・・
今って大事だな~と思うこの頃です。

明日から所用でブログお休みしま~す(o^ー^o)
再開は多分25日か26日に。

皆さん、良いクリスマスを。




***********************

かずき君の情報をしばらく載せます。
早く・・・無事に見つかりますように。
http://www.mediagate.co.jp/kazukikun/

***********************


今年もあと少しだぞ・・・のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kazuさんも良いクリスマスを!
サンタクロースがいるのなら、どうかかずきくんをご家族の元まで連れて行ってあげてください。
2007/12/23(Sun)00:17:17 編集
クリスチャンじゃないから・・・
サンタが居ないのは当然と思うけど、
人の心がサンタの存在を証明してくれれば、それが最高かな。
高原です。 URL 2007/12/23(Sun)00:36:51 編集
無題
物ではなくても、たくさんの望みがかないますように。幸せに。
メリークリスマスです。

かずき君、早く帰ってきてね。
あゆみん 2007/12/24(Mon)21:09:43 編集
(゜.゜)(._.)
★空さん★
本当に・・・
お腹が空いていないか・・・寒くないか・・・
心配で仕方がありません。

★高原さん★
まぁ(o^ー^o)
ロマンティックなお言葉でいいですね~
楽しむのも人に優しくなれるのも
こういう機会があってこそ。
クリスチャンじゃないけど、いいですよね(*^―^*)

★あゆみんさん★
確かに私は物欲はあるのだけど(笑)
でも・・・
みんなが、人も動物も優しく幸せに生きれる世界になればと思います。
それが一番の幸せだよね。
KAZU URL 2007/12/26(Wed)17:25:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
クリスマスでしたぁ~  HOME  忘年会シーズンですな

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]