忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校に行ってる間は友達が多いけれど
最近思うのは、この年になっても友達は増えるという事。

幼なじみ
仕事ともだち
ママともだち
花ともだち
猫ともだち

もちろん疎遠になってしまう人もいるけど
ここ一年はあっという間に沢山の人たちに支えられ
お互いに喜び合えて笑いあい、時には愚痴を聞いてくれたり
宝物が増えました(o^ー^o)

数が多ければいいってもんでもないけど
こんな私でも気にかけてくださる方がいて
本当に嬉しくて幸せです。

お金じゃ買えない宝物。
心からありがとう・・・と思います。

ま・・・
お金も好きだけどね(* ̄m ̄)ぷっ


宝くじ当たりたいよーのKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宝物・宝くじ^^
ホントにその通りです。 だって今のほうが友達増えてるような気がするもんね。 
kazuさんともまだ短いお付き合いですけど、ず~っと昔から知っているような気がします。 私にとっては”大事な宝物”なんですよ。

 宝くじ・・縁起の良い、猫の足跡のある売り場があるんですが、そこに行って買おうかな~~♪ あったるといいな~♪~♪
ゆきんこ 2008/07/14(Mon)22:38:15 編集
無題
増えていく宝っていいですね。
私にも大切な大切な宝があります。しばらく会えず疎遠になてしまっていても、縁ある人とはまたいつの間にか関わりができていく。これから先もずっと大切にしていきたい宝です。ちなみに、うちのおチビが幼稚園に入園して一番仲良くなったママ友達は私より一回り若い・・・
2008/07/15(Tue)04:17:27 編集
大人ってなかなか友達できないですね
本気で笑える、叱れる、泣ける相手って
大人になるとお互い体裁とか何かしらの
境界線を造ってしまってなかなかできないですね。
今まで仕事仲間と遊んでみても所詮ここまで!と
壁に阻まれて踏み込めない。
また自分もプライベートを大事にしたいと
背を向けたり。
今は故郷を離れ東京に住んでいるので
知らない人ばかり(^o^;)
日中は声を出すこともないので
突然何か言おうとしても
カミカミ警報発令します…orz
ほんとに一期一会って大切ですね(^-^)
あび 2008/07/15(Tue)08:27:19 編集
宝物…
今は、お金で買える宝物が欲しいかも。(爆)
そんな風に思えるのは、他のところが満たされてるからなのかもだけど。
街を歩くと
「SALE」
の文字がっ。
電灯に群がる蛾のように吸い寄せられるのは何故~!?
明日茶 2008/07/15(Tue)16:09:22 編集
無題
友達って大切ですよね。ホント宝ですね。
私は鼻くそ付いていたら、付いてるよって
言ってくれる友達が大好きです。
付いたまま知らずに歩き回って後で知るのは
嫌ですから(笑)。だから私も「付いてるよ」って
言っちゃいます!!
生きている間に会える人数は限られているし
出会いって不思議ですよね。猫との出会いも(笑)。
キャト URL 2008/07/15(Tue)16:21:40 編集
(^ー^* )フフ♪
KAZUしゃんとお友達になれて
ほんとによかったと思ってますよ~ん♪

今、こはる日和にコメントしようと思ったら

あたしがコメントしようと思ったこと
KAZUしゃんが先に書いてた(爆)

やっぱり感性が同じだ~って
ひとりで爆笑してたよ。
さごれ URL 2008/07/15(Tue)23:20:38 編集
(ノω`*)んふふ♪
★ゆきんこさん★
そーですね。
何だか昔からお友達だった気がします。
遠くても気持ちが分かり合えるっていいなっ。

★空さん★
まーママ友達は年齢幅がありそうですね。
でも大人になると何だか年齢ってあんまり関係なくなりますね。
私は空さんが大事ですよー

★あびさん★
友達は量じゃなく
どれだけ素直に本音でお互いが思いやれる仲であればいいなと思います。
私はすぐ人を信じてしまうので
友達が色々言ってくれますよ。
一緒に泣いて怒って笑って・・・
こんな私でも付き合ってくれるので
有難いですね。

★明日茶どん★
あはは(爆)
確かにそんな友達も好きだな(* ̄m ̄)ぷっ
不思議とママ友達に猫好きは一人もいないの。
誰も里親さんになってくれないし
野球も付き合ってくれないなー
それぞれ分野別に別れているかも(笑)

★キャトさん★
それ、わかる気がする( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
体裁ばかりじゃなく本音で付き合いたいし
相手を思うってそういうことだよね。
はなくそは大事だと思うふ。

★さごれどん★
あはは。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
だってこはる日和で一番好きなシリーズなんだもん。
何で似てるんだ。
何かね、初めて会った時から
同じ匂いがするなーとは思ってた(笑)
KAZU 2008/07/16(Wed)00:13:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お見合いでした~  HOME  甲府に行ってきました~

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]