忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ・・・(ー◇ー;) またもや放置状態。

書きたい事も何だか忘れてしまって。

とりあえず大好きな食べ物話題。


昨日は珍しく息子くんが夕食を作ってくれて
家族でワイワイつつきました~
やっぱり作る物、若者は違うよね(ー。ー;)

きのこのガーリックソテー

2009_04240020.jpg


















アボガドと鯛のカルパッチョ

2009_04240016.jpg
















たまねぎのみじん切りがポイントで美味しかったよー




んで、難しい名前を聞いたけど忘れてしまった鶏肉のトマト煮みたいなの

2009_04240022.jpg


















お野菜も沢山(o^ー^o) パスタにも合う感じ。



いやー

やっぱり人に作ってもらったご飯は最高っす!!!


2009_04240024.jpg


















ごちそう様でした~


だんだんご飯ブログになりつつあるKAZUでした!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
料理が出来る男子、最高!
ああ、うちもそんな息子に育てよう…。(-ω☆)キラッ

(まだ先は長いけど…)
明日茶 2009/04/24(Fri)17:33:38 編集
見つけた!
息子さんは独身ですか?(笑)
まりもママ 2009/04/24(Fri)21:50:57 編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
★明日ちゃん★
いや・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
確かに料理は出来るけど、、、

片付けられない男子だし
よく物をなくすし
悩みは深いのよー(ノ_-;)ハア…

★まりもママさん★
(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン

猫も好きですよ。
多分今は養えないと思うけど(笑)
KAZU URL 2009/04/24(Fri)22:28:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
草なぎ君  HOME  お久しぶりです

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]