忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の前の桜は咲いてますが、寒がりの私はさぶくて仕方ないです。
まだ朝はストーブつけるし、ホットカーペットも常にON
でも徐々に外のお花も咲いてきたね!

昨日は3年間お世話になったK先生のお別れ会
うーん(;_;) 子どもたちも涙、涙で淋しいけど先生の未来
幸多きを心から願います。

今は4月22日からの個展に向けて毎日、制作を頑張ってます。
リズムに乗ると次から次へとイメージわいてきますが
ちょっとつまると手が止まります。そんな繰り返し

でも、サクラの花を見てサクラのリースをイメージして作りました。
個展が始まってる頃はよく考えたら遅いけど

施設の役員も今月からいよいよスタートです。
障害者自立支援法が撤廃され、正念場かもしれません。
(そうなんですよー猫の活動は私の一部です)

でも楽しい
ママ友のおしゃべりや、子どもたちの笑顔や
友達が沢山いて、それが何より宝です。
施設の職員の方々も本当に一所懸命
こういう方たちのお給料はもっと高くてもいいよなーといつも思います。

春の作品、一部

hana3.jpg

















ちょっと甘すぎる感じですが春らしく、今の気分にぴったり
寒い冬も終わり、春を楽しんでます。

皆が安心して暮らせる世の中になるといいな

それには信念は絶対にぶれないこと
友達も皆、皆、強くて優しいです(・∀・)

また個展の作品が撮影出来たらUPしますねー
楽しみながら作ってまーす

banner_04.gif 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春は
出会いと別れの季節だねぇ。
花屋の友人は、ちょ~多忙な毎日を送ってます。

寂しさと期待とが入り混じったこの季節に、
桜の花ってものすごくよく似合うわ~。
あら、あたしったらヲトメ。ww
明日茶 URL 2010/04/02(Fri)08:53:31 編集
そーなのっ!
親子ともども大好きな先生で淋しかったわー(;_;)

こっそり後でお手紙もらい
私の明るい笑顔が好きでしたと号(┳◇┳)泣

そんな事、もう男は誰も言ってくれないわよ
KAZU 2010/04/02(Fri)12:11:59 編集
何故か切ない
更年期で暑くて仕方ないおばさんです。

さくらは新しい生活がスタートするイメージ。
でも何だか切ない。
若かりし頃の学生時代の思い出は
入学より卒業の方が強いからかしら?
思いだしてはちょっとオセンチになる季節です。

きゃー、その作品ステキ!
乙女で可憐で良いわ~。
明日茶さんというよりかずみんさんのイメージ?
生かずみんさんを見てみたい(●ゝ艸・)フフ
ねこのおばさん 2010/04/03(Sat)01:35:56 編集
なぜか
>ねこのおばさん様

なぜか一言、一言が笑えてしまうんですが(* ̄m ̄) ププッ

更年期って暑くなると言う方多いんですが
私はまだ寒くてホットカーペット必須だから
大丈夫なのかしら?
それとも異常に寒がりは老化の証拠?(笑)
KAZU 2010/04/03(Sat)09:11:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ありがたい  HOME  結婚祝い

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]