忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いのが大丈夫な私でも今年は暑かった

今の残暑が一番好きな気候かもしれないぐらい
寒いより暑い方が好き
中間なら暑い方が気持ちいい

でもお花となると暑い時期はオーダーが少なく
クリスマスや母の日だから
いくら何でも暑いクリスマスは違うかな

今年は悲しい事、辛い事が多い一年でしたが
残りは心平和にほんわかしたいです

というか残りは娘の行事が目白押し(×_×#
クリスマスのグループ展もあるので
ほんわかなんて言ってられないかも

今のうち少しづつ大掃除しないと
年末が忙しいんで出来ない我が家
今日はここのコーナーと決めてやっております

そして最初にもどる・・・みたいな( ̄Д ̄;) ガーン

Twiteerのつぶやき

banner_04.gif 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
∑( ̄▽ ̄;)イヤ~!!
あたしは日和さんと一緒に布団で丸くなりたいので冬がいい!!
つか、暑いのは駄目だ~。
思考回路がショートして、いつも以上に何もしなくなる。(ぉぃ
冬は冬で寒くて動かないんだけどさ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

というわけで、春と秋で!
食べ物美味しいから秋かな~?w
明日茶 URL 2010/09/22(Wed)18:49:32 編集
冬の夏
おばさんになってから暑いのが苦手になったが
オトメだった頃は、原住民と呼ばれるほど
1年中真っ黒でお日様好きだった。
貧乏の為12月初旬の激安価格でハワイへ行った。
常夏の町のあちこちにツリーやリースが
飾られていて、ちょっと不思議な感じだったけど
夏のクリスマスも結構良かったな~。

その旅行、食事なしで、1週間どうすんべー
スーパーでパンでも買って過ごすかと覚悟。
だが、神は見放さなかった(笑)
九重親方(千代の富士の親方、元北の富士)
と出会い、恋に落ちた←大嘘(爆)
毎日の様に、ご飯食べさせてもらったり
ディスコに連れて行ってもらったりと
至福の時間を過ごさせてもらったうえ
日本に戻ったら、部屋を訪ねて来い
千代の富士に会わせてやる
ちゃんこも作ってやるぞ~と。
さすがにそれは図々しいと、出来なかったけど
もし訪ねて行ったら、今頃力士の妻だったかも
と言うより、入門してた?(爆)
ねこのおばさん 2010/09/23(Thu)14:03:07 編集
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
★明日ちゃん★
寒いのがとにかく苦手で逆に動くのが辛い冬
冬眠したいぐらいだよ(笑)
冬の間だけ別荘で常夏に行くセレブな生活なんて憧れだわ

★ねこのおねえさん★
(@_@) パチクリ
ひぇぇぇぇぇ
すごい!それはすごい!
おかみさんになってたかもね。
ねえさん美人だからモテるのわかるわー
海外旅行に行きたいな
大好きなんですよホントは(*´ー`)
KAZU 2010/09/23(Thu)15:02:13 編集
無題
こっちも結構暑い日が続いていたのに、ここ2,3日の寒さときたらハンパ無い・・・ストーブ点けたいくらいです。
ニャン達はみんな押し入れに入って寝てます。

お友達のご主人は寒いのが苦手だからと言って10月から3月まで沖縄に行くんですよ。 マンションがあるんだって!!

ねこの姐さん、すごい~~@@;
ゆきんこ 2010/09/23(Thu)23:13:36 編集
あはは~!
ただ単に、お金のない娘の世話を焼く父親
みたいな感じだったのよ~
そう言えば、ホテルのパブで松山栄太郎さんと、
ベロベロに酔っ払った竹脇無我さんにも会った。
竹脇さんは、私をお店の女の子と勘違いして
隣に座ってきて、煙草に火をつけてくれとか
足をさわられたりとか、ホントにびっくりした。
松山さんが、竹脇さんを必死に止めてくれて
ごめんねごめんねと何度も謝ってれた。
親方と松山さんは本当に良い人だったよヽ(´∀`*)ノ
ねこのおばさん 2010/09/24(Fri)08:42:31 編集
(; ̄ー ̄A アセアセ
★ゆきんこさん★
ストーブですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
さすがにまだそれは押入れです。
でも衣替えが全然まだです。
今日は娘にあわてて長そで探して着せました。

★ねこのおねえさん★
なつかしい俳優さん!(笑)
「ありがとう」みたいな(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ
KAZU 2010/09/24(Fri)21:10:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
面食いです  HOME  ウェディングブーケ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]