忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり放置ブログになってましたが・・・

えーイロイロあって毒吐きたい気分でもありますが
一応、大人なんで復活し仕事に家事に毎日忙しいですが元気です。

おかずは撮影する暇も気力も無かったのですが
唯一、息子くんが作ってくれたものを。


okazu1.jpg

















じゃがいもとチキンのチーズ炒め
ほたてと海草のカルパッチョ
赤ワインのナスのボロネーゼ

この赤ワイン、息子くんが生まれた年のワインなんです。

いつか、息子くんが飲める日が来たらあげようと思っていたんですが
私に似て、一家皆酒飲めない人間なんで
料理になっちゃいました( ̄∀ ̄;)


okazu2.jpg

















アタシには作れないな・・・こういうの(-ω-;)


すっかりご飯ブログになってますが
お仕事も再開してます。

とにかく忙しい(;-ω-) =3 あー手が8本欲しい今日この頃。


とりあえず元気です(*^―^*)

心配してくれた友だちたち、ありがと。


ドライフラワーガーデン*KAZU
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなあぁ~。
人に作ってもらうゴハンって美味しいですよね。
それが息子さんなんて、羨ましい~。
料理できる男の人ってモテませんか?(≧∇≦)
キャト田 URL 2009/08/17(Mon)22:28:54 編集
無題
美味しそうですね^^
しかも息子さんが作ってくれるなんてなんともうらやましい限りです。

いろいろありますよね・・・私もちょっとゴジラのようにガオ~ッて毒吐きたい日が続いてます@@;
ゆきんこ 2009/08/17(Mon)23:23:15 編集
( ̄ェ ̄;) ・・・
★キャトさん★
モテるならこんなに心配しませんわ^^;
早く一人前になってお嫁さんをと。
今は厨房の仕事をしてるんで
料理は勉強のうちみたいです。
更新気付いてくれてありがとう(爆)

★ゆきんこさん★
そうなの、そうなの。
ヒトですもの当たり前よねっ。

自分の作ったものはマンネリ化するんで助かります。
でも後片付けが嫌いで「そこまでが料理じゃぁ~」と
楽させてもらう事も (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
KAZU 2009/08/17(Mon)23:36:42 編集
美味しそう
初めてこちらにお邪魔しました。
あまりに美味しそうなので、読み逃げできず。^^

私もちょっとへこんでたのですが、
美味しそうなお料理にすっかり元気になりました。
さあ、今日もがんばろ!
にゃおぞお@カナダ 2009/08/18(Tue)02:24:53 編集
んまそ~!
いいなぁ~。
私はご飯作るのは嫌いなので、
すごくうらやましい!

増してや男の子、かっこいいな~!
う~んこの幸せ者!kazuさんたら。
レオンの姉 2009/08/18(Tue)17:28:12 編集
無題
オヤジ化が激しい今日この頃・・・
嫁に行くのが無理なら、嫁さんが欲しい(爆)
まりもよ、せめてご飯くらい炊いておいてくれないか・・・
まりもママ 2009/08/18(Tue)21:10:43 編集
( ̄∀ ̄;)
★にゃおぞう@カナダ様★
あ・・・
このブログは放置状態ですみません。
もしかしてカナダにお住まいですか?
いーーーーーなーーーーーー
メープルシロップ(笑)
そーだ、次のにゃんこの名前ははメープルちゃんにしよ

★レオンの姉さん★
いや・・・本当に苦労が人知れず多く(笑)
ご飯は作るのは好きなんですが
どうしてもマンネリ化しますよね。
人が作ってくれるお料理は何でも美味いです~

★まりもママさん★
私を嫁にしたらもれなく4にゃんついてきます(笑)
KAZU 2009/08/18(Tue)23:51:14 編集
無題
あああ、よだれが(;´Д`)
いい息子さんですね~。
盛り付けも食欲をそそる見栄えで♪
忙しい母を気遣う息子…くぅ~泣ける!
あび URL 2009/08/19(Wed)07:16:27 編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
開始一発目はきっとご飯だろうと思っていたよ。
やっぱ、まずは食べないとねー。(≧∀≦)ノあはは
明日茶 2009/08/19(Wed)07:39:08 編集
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
★あびさん★
ただ・・・
人の胃袋の量を誤解してるみたいで
いつもはちきれそうになるぐらい作るんですよ^^;
皆食べた後は苦しい~と牛になってます。

★明日ちゃん★
(-`ω´-;Aフキフキ
いや・・あの・・・その

もうご飯ブログでもいいんだけどね(笑)
なぜかお花を作るとそこで満足して
撮影するのを怠るのよね(-ω-;)
KAZU 2009/08/19(Wed)14:12:54 編集
やはー。
美味しそうだ。う、生まれ年のワインが、お料理に・・・おお・・・究極の贅沢か・・・。手が八本いりますか、ええっと、あたしのが2本、うちの子が2本ずつ(役立たず)でもあと2本足りませんがな・・・。
kyon-c 2009/08/20(Thu)23:01:53 編集
( ̄∀ ̄;)
★kyon-cさん★
古いワインってすごい味がして
ヒト舐めでギブでした(-ω-;)

まー新しいからって飲めるわけじゃないんだけどね( ̄∀ ̄;)
KAZU 2009/08/22(Sat)14:33:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
かずのこ展  HOME  久しぶり

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]