忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスアートコレクションの作品は完売となりました。
ギャラリーに足をお運び頂いた皆様ありがとうございました。
次回は4月下旬にイラストレーターのえのきのこさんと
二人個展を開催する予定です^^
お花の他にもまた出品する予定。
今からワクワクです。

で、最近のお仕事情報はひたすらオーダー作り

こちらはピンクのプリザーブドとペッパーベリーのアイアン

2009_12240017.jpg


























今はオーダー作品と初春にネット販売する予定の物を試作中

世の中クリスマスだけど頭の中は春の花(笑)
次回の個展の作品も色々浮かんで時間が欲しい~~

物を作るのはこの上なく楽しいのだ(* ̄▽ ̄*)

ドライフラワーガーデン*KAZU
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
きれいな写真で目の保養させてもらってます^^

今年も残すところ数日ですね・・・早いな@@;
ゆきんこ 2009/12/26(Sat)19:22:58 編集
朝からほのぼの
KAZUさん、おはようございます。

クリスマスアートコレクションお疲れ様でした。
今朝、主人がKAZUさんのリースを見ながら、「MerryChristmasのリボンをお正月用のリボンに変えればいいね」と言っておりました。
お正月用のリボンってどんなリボン?
と突っ込みたくなりましたが、主人も気に入っているようで、何だかとても嬉しかったです。
来年4月の二人個展も、楽しみにしております。
今から頑張って貯金をしなくては(笑)
ねこのおばさん 2009/12/28(Mon)10:03:34 編集
楽しみです!
ネット販売の予定があるのですね!
今から楽しみですー^^
マメにチェックしないと買いそびれちゃいますね><

私もお花が大好きで、以前はガーデニングもやってましたが、
今はそこまでの気力がありません(^-^;
なのでKAZUさんの作品は、今の私にガーデニングに夢中だった頃を
思い出させてくれるとても素敵な作品です♪
なのでとても欲しいです><

今から楽しみにしてます^^
綺羅 URL 2009/12/30(Wed)16:41:29 編集
コメントありがとうございました
実はネコの事以外の事もおしゃべりしたかったので、こちらに。
純情仔猫物語を見させていただき始めのころ、こうしてネコの保護活動をしている方って、どんな方?と思い こちらも拝見していました。
私 パソコン初心者なので失礼があったらお許しくださいね。
なっちやんの笑顔、とっても可愛い!
ハンディキャップをお持ちのようで、うちの息子も心臓病なので親近感を感じました。
心臓病はダウン症のお子さんとかも多く、世の中で知的障害と言われているお子さんに接することがよくあります。
彼らは とても性格が良く、純粋で可愛らしいです。
息子は生まれつきの大当たりの心臓疾患をかかえて産まれました。
3回の手術、数え切れない入院、その都度病院に泊まり込みで付き添う私。
4つ違いの姉は近所の人に見ていただいたりして沢山の人に助けていただき、しっかりせざるをえなかったと思います。
学童期に入ってからもいろいろとありました。
弱いのでいじめにもあいました。
でも今は高校に楽しく通い、嘘のように元気です。
5歳の手術の時2か月も意識が戻らず、ICUにはいったまま。
もう助からないのでは?
植物人間でも良いから命は助かって欲しい。
などなど、言葉にするのは難しいですね・・
KAZUさんなら察していただけるのではないでしょうか。
多分 私たちは他の方たちと死生観が違うと思います。
ネコの命ひとつでも惜しいです。
うちは今ネコが3匹。今まで7匹のネコと暮らしました。1匹は譲渡会で、あとの6匹は捨てられていた子です。
すべて雑種ですが たまらなく可愛いです。
私は今までなるべく悲しい気持ちになるものは避けてきたんですが、KAZUさんのブログを見ていて、少しずつ勇気を出してみようと思っています。
まとまらなくて、ごめんなさい。文章が下手です。
KAZUさん お身体大切に保護活動してくださいね。
なっちゃん、いつまでもその可愛らしい笑顔が絶えませんように。
フラワーアレンジのお仕事 素敵です。 私もいつかは一つくらい欲しいです。
ブログ見て下さってありがとうございました。
ゆきこ URL 2010/01/12(Tue)18:21:24 編集
無題
★ゆきんこさん★
あああ、放置状態でした( ̄ェ ̄;)
すみません。
オーダー頑張ってます。
個展出来るのかな(不安)

★ねこのおばさん様★
お正月用のリボンもあるんですよ!!!
和風柄もあります~
すみません気付くのが遅く^^;
次の個展は何を作ろうか楽しみです。

★綺羅様★
宣言してから何もしてなくてお恥ずかしい・・・・・
いやはや(; ̄ー ̄A アセアセ
やっとひなあられの募集が出来そうなんで少し落ち着くかしら

寒い日は家でお花作りは最高です^^

★ゆきこ様★
放置状態のブログまでご覧下さってありがとうございます。
どちらかというとこちらが素のままの自分で
何でも書いてるんですが、あっちは猫がテーマなので
よく猫しか考えてないババアと誤解されます(笑)
物作りは好きで(頭が悪からですが)
物を作る人も好きです。
ゆきこさんの何気ない日常は本当に温かく
楽しくて久しぶりに心がウキウキしました。
またお時間出来たら遊びにいかせて頂きます。
娘24歳になりました^^
風貌まるで変わりません。
今後も楽しくお話出来たらと思います。
ありがとうございます。
KAZU 2010/01/14(Thu)14:46:57 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
クラブ  HOME  クリスマスリース完成

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]