忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっちゃんのクラブの日は毎週水曜日

火曜日になると同じ曲を何度も聴いて

そして
それはそれは嬉しそうに水曜日にCD1枚持っていく


ブームがあって、昔は

これ

今は数年間

これ

もう販売してないんで
常にオークションで購入。

何百回と同じ曲聴いても嬉しそう
おそらく日本で一番聴いてると思う。

私の好みと何か似てる^^

少しブログタイトル変えようかな。
放置状態だけど、何となく。

ドライフラワーガーデン*KAZU
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
惜しいっ
川村カオリで聞いて欲しいところだがっ。(笑)←単に個人的趣味

ブログのタイトル~?
『KAZUの食べ物日記』
にすんの~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いっそ
『立て巻き出入り禁止日記』
とかねー。(≧∀≦)ノあはは
(ひとり、勝手に盛り上がるあたし)
明日茶 URL 2010/02/03(Wed)17:28:00 編集
(* ̄m ̄) ププッ
★明日ちゃん★
二人しかわからないよー(爆)

できれば自分の名前を入れたブログ名は好きじゃないの。

モスラの砂場はすんごいいいね。
意味分かんないけど(笑)

ブログタイトル募集中~
KAZU 2010/02/03(Wed)19:22:06 編集
モスラの謎
ハンドルネームもそうなんだけど、ネットゲームしてたときに
モスラの砂場っていうギルド(集団)作ってたことがあるのよ。
モスラは、当時お腹の中にいた息子がモゾモゾ動いてモスラ(幼虫)っぽい、と。(爆)
砂場は、多分ゴロがよかったから使ったんじゃないかな。

じゃ、円谷プロ繋がりで、
『ラドンの風呂場』
ってのは?(≧∀≦)ノあはは
明日茶 URL 2010/02/03(Wed)19:41:53 編集
( ̄ェ ̄;)
ラドンが思いだせない。
大きな風呂屋か?

ゴジラの月見

キングキドラのネックレス

ピグモンの瞳

どうかしら~
(全く意味ないけど)
KAZU 2010/02/03(Wed)20:01:28 編集
それは
>大きな風呂

そりゃラドン温泉やろっ!Σ┓( ̄口 ̄ ) !!
正しくは、これ。
http://www.fjmovie.com/tposter/50-3/poster50-3.htm
(参照)

ゴジラの仲間(?)だよ。
一応「ラドンの風呂場」はラドン温泉にも掛かってるけどね。

つか、語呂悪いのは却下ね~!
(お前が仕切るな↑)
明日茶 URL 2010/02/03(Wed)20:13:06 編集
(* ̄m ̄) ププッ
★明日ちゃん★
っていうか・・・
円谷プロに怒られないの?

とにかく可愛い系
ナルシスト系は嫌なの~
KAZU 2010/02/03(Wed)20:26:08 編集
∑( ̄▽ ̄;)
おっ…怒られるかな?(;・∀・)

あ、でもほら、うちは「人気ブログ」じゃないから!(爆)
明日茶 URL 2010/02/03(Wed)21:05:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
相撲  HOME  ありがとうございました!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]