忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千代の富士の頃は好きで見てたけど
テレビのみで一度も実際に見にいった事がない。

近くには相撲部屋が結構ある。

相撲よりちゃんこには興味あるかな。

でも、ちょっとニュースで見た理事長の選挙

誰が誰に入れて裏切ったとかびっくらこいた(◎_◎;)

今どき、学校でも学級委員は無記名で犯人探しなんてしないだろ。

そのシステムとかわかんないから無責任発言だけど
貴乃花に入れた安治川親方さん(?)
何だか男気感じる。

犯人探しする方がちとおかしいんじゃ・・・
「選挙」の意味って普通の人の方がわかっているような( ̄ェ ̄;)

そんな裏工作で結束しようなんて会合、
国会議員だったら違法なんじゃないの?

スポーツという健全な心と肉体を持つ精神から
かなりかけ離れた気がする。

別に貴乃花が好きなわけじゃないけど
(あくまで、ちゃんこが好きなだけ)

やっと今日、久しぶりに炊きたてのご飯食べれました。
ホカホカの湯気でおかずが質素でも
人に作ってもらった事で食べられる。

今日の1曲

私がとても好きで、アメリカのディナーショーまで昔聴きに行った曲
画質悪いでーす。
アメリカでテーブルまで来てくれて、胸が一杯になった思い出の曲

ドライフラワーガーデン*KAZU
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結局
世間の厳しい目に晒され、慌ててクビ取り消したらしいね~。
大人気ないっつーか、まー大きな組織ってそういうもんなのかも知れないけど…
なんだかねぇぇ。
明日茶 URL 2010/02/04(Thu)11:53:14 編集
無題
呆れるよね。

もう一つの暴行問題もだけど、さんざん品格とか
言っておきながら、まとめてる人が品格なさ過ぎ。

恥ずかしいから国技とか言わない方がよいよね~
ひよこ豆 URL 2010/02/04(Thu)15:01:45 編集
うん
★明日ちゃん★
今まで知らなかった世界だから
余計にびっくりしちゃった。
組織になると目も心も曇ってしまうのかな・・・

★ひよちゃん★
引退しましたね。
私は暴力とかましてお酒のせいにして
人を傷つけるのが大嫌いだから
これは当然だと思う。
KAZU 2010/02/04(Thu)19:25:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
一新  HOME  クラブ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]