忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置状態のブログに気づいてくれた皆さん
ありがとうございます^^

とにかく個展まで猫と花で忙しい毎日でした(×_×#

いやーボツ作品も入れたらかなり作ったと思います

家中、花だらけ(笑)

一番特大作品、大きなリース(大人の浮き輪サイズ)
(アーティフィシャルフラワー素材です)

kazutokudair.jpg

















広いリビングや店舗向け作品

いや・・狭いお宅でももちろんいいんですよ( ̄ェ ̄;)

誰か・・・


おこがましく猫のイラストもちっとだけ

こんな感じや

koten2.jpg















水彩画も少し^^;

あとは猫のカントリードール

お花は50点前後あります(確か・・・)

アレンジが多いですが、リースも沢山

クリスマスリースやお正月のアレンジも作りました。


場所は北口商店街をしばらく歩いた所にあります。

16604830_001.jpg
























くわしくはビタミンTeeさんのサイト


そして今回、作品はすべて販売しますが
ラッピングやギフト用など別途発送が出来ません。
すみませんヾ(_ _*)

また重ねてすみません

乳飲み子がいますので(あ、猫です、もちろん)
常時いる事が出来ません。
ミルクの合間に顔を出しますんで
良かったらぜひぜひ遊びにいらしてください。

今日の夕方から搬入作業に入ります。

えのきのこさんのイラストもめちゃくちゃ味がありますよ^^

お楽しみに!

ドライフラワーガーデン*KAZU
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよですね!
大人の浮き輪大のリース、すごいなぁ。
これからクリスマスもあるし、活躍しそうですね。
ああ行ってみたかったなぁ~
キャト田 URL 2009/10/12(Mon)15:44:42 編集
無題
★キャトさん★
ああ来てほしいなぁ~(笑)
でも私もミルクの合間なんで
自分が長くいれないから不安^^;
KAZU 2009/10/12(Mon)20:00:23 編集
お疲れ様です
私も行きたかった。
1ヶ月違ってたら行けたのに。

にゃんこも抱えてお忙しいですね。
無理せずお体ご自愛ください。
ぶんたた URL 2009/10/12(Mon)21:58:30 編集
無題
★ぶんたたさん★
ありがとうございます^^
いやはや、子猫の少ない季節にやるもんだと
今度から肝に命じました^^;
・・・って次はあるのかないのか
とりあえず6日間頑張ります!
KAZU 2009/10/12(Mon)23:06:33 編集
無題
ほんとに「どこでもドア」があったらまっさきに飛んでいきます!

子猫もいるのにこんなに多くの作品を作る時間があるんですか・・

頑張って下さいね^^
ゆきんこ 2009/10/12(Mon)23:12:34 編集
無題
★ゆきんこさん★
宿題をすぐにやるタイプと
31日にやるタイプの2人の個展(笑)
どっちがどっちかご想像に・・・
ひたすら前向きなのが共通です( ・∇・)
一応本当にお花ブログっつー事で^^;
KAZU 2009/10/12(Mon)23:33:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
搬入終了  HOME  かずのこ展

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]