忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は昨日の搬入でしたが今日すべて行いました!
店主様・H様本当にすみませんヾ(_ _*)

いやー

家で飾るのとまた違って初めての個展
皆さんはどんな作品をご希望なんだろ・・・と思いながらも
最後まで空気読めない感じで作りたいもの作ってしまった感じです^^;

作品はすべて即売いたします。
今回はギフトラッピング出来ませんのでご了承くださいませ。

良かったらぜひいらしてください。

かずのこ展
2009年10月15日(木)~10月20日(火)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)

場所・JR東中野東口、北側沿い歩いて徒歩4分


くわしくはビタミンTeeさんのサイト

kazu26.jpg























えのきのこさんのイラストもお勧めです^^ さすがね


で・・・

こんなに誘っておいてすみません^^;


私のいける時間・曜日はちっとです

本当にすみませんm(_ _)m


今、育児中  ↓

ban2.jpg
















最初は哺乳瓶吸ったんですけど、ああ・・シリンジっ子
下痢や風邪もあり、ミルクやケアをして
ギャラリー行くという感じなので、次のミルクの合間だけ顔出します。

すみません・・ヾ(_ _*)

いない時はミルクと格闘してると温かく見守って
沢山お買い上げくださると嬉しい・・・

・・・っていうか、子猫のシーズンオフにすればいいんだよ( ̄ェ ̄;)

そうあらたに思った一日でした。

どうぞお散歩がてらお立ち寄りくださると嬉しいです^^

ドライフラワーガーデン*KAZU
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やーん・・・
やっぱり、 行きたいよぅ・・・ ひとっとびなのになあ・・・ やーん・・・ 何か 行きたいよぅ・・・。
kyon-c 2009/10/13(Tue)23:37:30 編集
はぁ~・・・
子猫のシーズンオフって・・・無理でしょう^^

搬入終了とかと聞くとなんかおしりがむずむずしてきて行きたい・行きたい・行きたい~~♪

↑さんっとおんなじでひとっとび何だけどね。
ゆきんこ 2009/10/14(Wed)11:00:12 編集
ふふ
「縫い目チェック」
に行きますね。(☆ω☆)ギラ~ン
明日茶 2009/10/14(Wed)20:34:48 編集
無題
★kyon-cさん★
どっからひとっとび?(笑)
やっぱりどらえもんの道具はどこでもドアが
ナンバー1だよね^^

★ゆきんこさん★
そうなんですよね。
本当にシーズンオフって短くて
製作期間を考えたら絶対どこかかぶるんですよ。
でもあまりに真っ盛りだったかな(笑)

★明日ちゃん★
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
KAZU 2009/10/14(Wed)20:44:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
かずのこ展へいらっしゃ~い  HOME  いよいよ個展です^^

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]