忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「かずのこ展」えのきのこ・KAZU
イラストとプリザーブドフラワーのコラボ

期間 : 10月15日[木]~10月20日[火]
12:00~19:00(最終日17:00)
場所:ビタミンtee
http://www.vitamin-tee.com/gallery/index.html
★JR総武線 [東中野駅] 東口・北側に出て徒歩4分、東中野本通り沿いの1Fです!
★都営大江戸線[東中野]徒歩6分
★地下鉄東西線[落合駅]徒歩4分★西武新宿線[中井駅]徒歩10分
住所:中野区東中野5-9-1 シャローム東中野101
Tel/Fax:03-5330-6771(サインクラブ内)

くわしくはビタミンTeeさんのサイト

作品は全て即売します。
今回はギフトラッピングは出来ませんのでご了承くださいませヾ(_ _*)


ちょっとだけ、えのきのこさんの作品紹介

0910_kazu2.jpg
















シリーズものもいくつかあって、ほとんど猫が登場します。

いやはや、乳をしぼる子猫の足が可愛くてスキ(≧∇≦)


KAZUはミルクの合間に顔を出しまーす

お会いできたら嬉しいです^^

ドライフラワーガーデン*KAZU
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kazuさん、のこさん
いよいよですね^^

 頑張って下さい \(~o~)/

ゆきんこ 2009/10/14(Wed)22:00:12 編集
無題
個展の成功をお祈りします☆
KAZUさん、授乳もガンバです!(?)
あああ。えのきのこさん宅の2ニャンも白黒さんだから
白黒さん作品、多いんだろうなぁ・・・
見たかったです。きーーーっ!
キャト田 URL 2009/10/14(Wed)23:10:42 編集
やー
うしさん・・・ しろくろさん・・・
見たいよぅ 行きたいよぅ・・・ すーん。
kyon-c 2009/10/14(Wed)23:28:00 編集
無題
か…かわええ(*^m^*)
あび URL 2009/10/15(Thu)07:11:52 編集
無題
★ゆきんこさん★
ありがとう、ゆきんこさん
出張個展でもしたい気分です^^

★キャトさん★
のこさんの家に行くと
なぜにこの毛色なのと思うほど牛柄王国
あまりにかぶらないので二人の個展も賑やかで楽しいです^^
ああ、そっちでもやりたい~

★kyon-cさん★
えーっと( ̄ェ ̄;)
どっち方面に出張すればいいのかな(笑)
kyon-cさんと怖いくらい共通点が多いから
かなり好きな物も一緒だとみた

★あびさん★
はちわれ描かせたら日本一みたいな(笑)
KAZU 2009/10/15(Thu)07:32:12 編集
(=ΦωΦ=)キラーン☆
縫い目チェック完了。(☆ω☆)ふふ。
明日茶 2009/10/15(Thu)18:59:16 編集
無題
★明日ちゃん★
きゃー
やめてぇぇぇ( ̄Д ̄;)

(爆)
KAZU 2009/10/15(Thu)20:02:18 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
かずのこ展・初日  HOME  搬入終了

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]