忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「かずのこ展」えのきのこ・KAZU
イラストとプリザーブドフラワーのコラボ

期間 : 10月15日[木]~10月20日[火]
12:00~19:00(最終日17:00)
場所:ビタミンtee
http://www.vitamin-tee.com/gallery/index.html
★JR総武線 [東中野駅] 東口・北側に出て徒歩4分、東中野本通り沿いの1Fです!
★都営大江戸線[東中野]徒歩6分
★地下鉄東西線[落合駅]徒歩4分★西武新宿線[中井駅]徒歩10分
住所:中野区東中野5-9-1 シャローム東中野101
Tel/Fax:03-5330-6771(サインクラブ内)

くわしくはビタミンTeeさんのサイト

作品は全て即売します。
今回はギフトラッピングは出来ませんのでご了承くださいませヾ(_ _*)

初日は平日な事もあってドキドキのスタートでしたが
開店前からお越しくださった方もいて
沢山の方々のお話も楽しく賑やかな初日でした。

差し入れなど皆さん、本当にありがとうございました。

東中野の日本閣方面に少し歩いた
ギャラリーというより気さくなショップです^^
色んな作家さんのミニ作品やオリジナルTシャツも可愛いですよ

fe5a7d37.jpeg
















白い看板を目安に東中野の街をお散歩がてらお越しください^^

店頭で待つ仔猫たち
(KAZU作品です・販売してまーす)

koten1.jpg
















KAZU・えのきのこも仕事もありますので
営業時間すべてお迎えできませんが
どうぞ作品の数々、楽しんでご覧ください。

ドライフラワーガーデン*KAZU
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
心はそちらに・・・行ったつもりで
応援してます。
無理せず楽しいかずのこ展にしてくださいね。
ぶんたた URL 2009/10/15(Thu)22:21:25 編集
無題
みれば、見るほど
行きたい~~@@;

盛況だったんですね。
おめでとうございます!!
ゆきんこ 2009/10/15(Thu)22:48:05 編集
よかったよー。^^
げーじつの秋だよねー。
のこさんの画とKAZUさんのお花。
ミスマッチのようでいて合ってるようで。(笑)
とても心穏やかになれる空間でした。ww
楽しかったー。
最終日まで頑張ってね~!
明日茶 2009/10/16(Fri)08:27:43 編集
無題
昨日はありがとうございました。
もっと早く行くはずだったのに迷ってしまって
遅くなってしまいました。
まさかいらっしゃるとは思わなかったし(^^;)
お時間とらせてすいませんでした。
おかげさまで目の保養にもなりましたし、久しぶりに
しっかり歩きました(笑
KAZUさんもえのきのこさんも多才だなぁと
感心感服いたしました。
今日は新しいイラストも追加されるとのこさんの
ブログに書いてありました。
見たい~!と思ったんですがそうもいかず…orz
新しいものが出品されるとさらに話題も増えて
盛況になるでしょうね(^^)
子育ての合間といいつつしっかりとお客様のお相手をされてて
お二人ともお疲れ様です。
これが終わるとフリマ…
がっつり食べて乗り切ってください!
あび URL 2009/10/17(Sat)16:36:13 編集
無題
★ぶんたたさん★
おいでよーおいでよー
猫バス乗っておいでよー

★ゆきんこさん★
ミルク時間の合間なので帰る時は走る走る(笑)
でも痩せない
残念(笑)

★明日ちゃん★
いやー何だかすんごい思い出になりそうな個展です。
作品も来るたびに少なくなって
嬉しいですよー

★あびさん★
ええ、えのきのこ追加投入してました。
可愛かったです。すぐに2点売れてました。
最初から書け!と言いました(笑)
KAZU 2009/10/17(Sat)21:55:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
かずのこ展・中盤  HOME  かずのこ展へいらっしゃ~い

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]