忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「かずのこ展」えのきのこ・KAZU
イラストとプリザーブドフラワーのコラボ

期間 : 10月15日[木]~10月20日[火]
12:00~19:00(最終日17:00)
場所:ビタミンtee
http://www.vitamin-tee.com/gallery/index.html
★JR総武線 [東中野駅] 東口・北側に出て徒歩4分、東中野本通り沿いの1Fです!
★都営大江戸線[東中野]徒歩6分
★地下鉄東西線[落合駅]徒歩4分★西武新宿線[中井駅]徒歩10分
住所:中野区東中野5-9-1 シャローム東中野101
Tel/Fax:03-5330-6771(サインクラブ内)

くわしくはビタミンTeeさんのサイト

作品は全て即売します。
今回はギフトラッピングは出来ませんのでご了承くださいませヾ(_ _*)

何とか無事に3日目を終えました^^
緊張から少し皆さんとのお話で楽しんでおります。

少しスペースのゆとりが出てきました

DSC_0007.jpg















撮影後、ご購入くださったので残りリースは4点・・・
そっか、皆さんリースがお好きなのね(今頃か)

DSC_0008.jpg














えのきのこにリースを作れと言われ睡魔と相談中(笑)


こちらの里親募集中は、左のキジっ子が決まったので
1にゃんだと淋しいかなと追加で仲間入り^^

DSC_0006.jpg















相変わらず乳飲み子のミルクタイムであわただしいですが
残り3日、皆様のお越しをお待ちしています^^

ドライフラワーガーデン*KAZU
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>そっか、皆さんリースがお好きなのね

そういうわけじゃないと思う・・・
猫がいる方が多いから必然的に置く物は避けていると思う(^^;

帰り道、茶色い髪でふらふらしてる方にはお会いできませんでした(笑)
蝦蛄娘 URL 2009/10/18(Sun)01:59:22 編集
こんにちは!
今日お店に伺いました。素晴らしい作品ばかりでうっとりしてしまいました。K
AZUさんとはお会いできませんでしたが、パワーを沢山頂きました。ありがとうございました♪
毎日お忙しいと思いますが、お体大切にお過ごしくださいね。
やつぎ 2009/10/18(Sun)15:12:55 編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
売れたのねー。^^>キジっ子w
他の2匹も里親さん来るといいわね~。
大丈夫!
よく出来てるし。うひひ。
明日茶 2009/10/18(Sun)19:05:16 編集
無題
会えなくて残念でした。
絶対いないだろうと思って行ったんですけど、やっぱりいなかった(笑)
方向オンチな私がすんなり会場までいけたので、気分が大きくなっていたのでしょうか・・・中井駅まで歩いたはずなのに、着いたの高田馬場でした。
いやー結構歩きましたよ(爆)
まりもママ 2009/10/18(Sun)22:16:43 編集
無題
行けた方のお話だけでもなんだか嬉しいです^^

もし売れ残った子がいたら里親になっちゃおうかな・・・
残り3日、頑張って下さいね!
ゆきんこ 2009/10/18(Sun)23:01:19 編集
ご活躍ですね
作品展 おめでとうございます。
ご無沙汰していましたが ご活躍の様子を拝見し とても嬉しく思いました。
元気をいただきましたよ。
別メールを お送りしますので 見てくださいね。
スラママ 2009/10/19(Mon)09:53:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
個展終了  HOME  かずのこ展・初日

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]