忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からお花の仕事も本格的にスタートです(o^-^o)
オーダーも初日からお休みの間も頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m
今年も相変わらずこんな女ですが、心を込めて作らせて頂きますので、皆様よろしくお願いいたします。

・・・・・・と体調が良ければもっと良かったのですが、昨日買い物に夢中になりすっかり食事も忘れ、いきなりすきっ腹にマーボー丼を食べたら急激に眩暈がして、それからゲロゲロで貧血と胃の痛み、今日はトイレと友達になって、やっとさっき自分で野菜のおじやを作り薬を飲んで元気になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・

ある時からすきっ腹に油のきついものを食べると気持ち悪くなるようになり、別に嫌いじゃないクリームコロッケとか、天丼とか、きちんと三食食べた時にどこかで食べるのは平気なのだけど、お腹が空きすぎていると返ってボリュームのある物は受け付けてくれず、ああ・・・胃に優しいものを選ぶべきだったと後から反省します。

食い意地が張っているのでこうなるんだと家族からは同情も介護もなし・・・・あうぅ~(┳◇┳)
でも、風邪の時やお腹の調子が悪い時はいつも大根や人参、長ネギなどを入れたおじやを作って自分を介護します。この宗教心無しのベジタリアンは本当に野菜が好きだから、具沢山の味噌汁やこういうおじやが大好き。でも家族は皆、白いご飯派なので一人美味しく食べました。
だいぶおさまり元気も出てきました(o^∇^o)ノ 今年もお仕事もにゃんこも頑張りますのでよろしくお願いします!!

野菜好きなKAZUに応援ポチッをお願いします
banner_04.gif  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は風が強かったです。今夜は冷え込むかな。
私は今朝(といっても10時頃ですが(笑))七草粥を食べましたー。
KAZUさんも今年も健康に留意いただき、どうかご自愛くださいね。
高原です。 2007/01/07(Sun)18:51:33 編集
さぶかったですね~
高原さん、ありがとうございますm(_ _)m
いいですねー七草粥。
家族はお粥が好きでないので、私は食べたいけど何だか久しく食べておりません。
少し今年は痩せたいし、胃にも優しいし、一人粥セットでも買おうかな~♪
KAZU 2007/01/07(Sun)21:56:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2007年譲渡会はじめ  HOME  ゲロゲロ('';)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]