忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何だかむずむずお花を作りたい気分なので、もくもくもくもくもく・・・と作り
はっ∑( ̄[] ̄;)と気づくともう夜でした。朝昼兼用のご飯だったので、娘が騒がなくてすっかり時間を忘れて、作品3つばかり完成しました。

明日は仕入先の初売りなので、頑張って福袋やら特売品もゲットしようと決意は固いのですが、こういうバーゲン会場のような雰囲気のお買い物って苦手で訳わからなくなり、レジの長蛇の列にすぐ挫折し、気合負けしてしまいます。
よくデパートの福袋なんて買って見たいと思うのだけど、あの朝から並んで買う根性がなくって、人のを見ていいなぁ~で終わり・・・

だいたい、アタシの買い物はいつも行き当たりばったりで衝動買いがほとんどなんだけど、時々よし!今日はよく見て吟味して買うぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!と思うと、迷って悩んで歩いて・・でもってまた一番最初のお店に戻って・・・とかだから、誰も付き合ってくれません。ま、女の買い物って長いですからね~。でもお買い物好き。人のお金で買うのもっと好き(* ̄m ̄)ぷっ

夜は当社のミッキー部長のお誕生日会。手巻き寿司に好物の蟹でお祝いしました。
明日は仕入れのあと、お休みを貰ったので、友達と久しぶりに遊んできま~す!!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

読み逃げのあなたも応援ポチッをお願いします
banner_04.gif  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
KAZUさんもいらち?(笑)
か、、蟹〜…

それはおいておいて。
自分もバーゲンとか福袋には縁がありません。とにかく人ごみが嫌いなのとインドアなのとiraちなだけに長蛇の列に並ぶなんてもってのほかなので(爆

いきあたりばったりの買い物だと迷うことあるんですが、目的の物を決めていくとすんごく早いです。まっしぐらに売り場へいって買ったらすぐ退散みたいな(笑)
ちょっとおおげさですけど、ウィンドウショッピングしないときはこんな感じです。
ira 2007/01/05(Fri)00:18:42 編集
いらち!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
はい(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ゥンゥン
いらちです(確信)
もう長蛇の列大ッ嫌いですね。
買い物に行くのは好きだけど、店員さんにあれこれ勧められるのもうっとうしてくて好きじゃない。
好きなように見させてくれぇ~って思います。
・・・でも、今日は仕事の仕入れなので少し戦ってみます(笑)
どうせすぐ負けると思うけど・・・。
KAZU 2007/01/05(Fri)08:08:10 編集
ダンナ貸しますよ~
ワタシの買い物なら付き合ったもらうけど、
ダンナの買い物には、ぜーーーーーったいに行きません!

だって・・・
ワタシは、買いたいモノ(必需品)があって買い物に行くんだけど、
ヤツは、買っても買わなくてもどーでもいいモノをヒマにあかせて見て歩くんだもの。

それに・・・
衝動買いが多いけど、買ったものに後悔なんて殆どないワタシに対して
散々あっちこっち見て、散々悩んで買うくせに、買った後に後悔の多いダンナ。

お正月って福袋商戦なるものがあるんですよね。
買ったことないんです・・・
欲しくないモノが入っていたらオークションで売るのかな?・・・面倒。(T_T)


年末は、大掃除に明け暮れ、大晦日は天ぷら蕎麦。
生きた車えびのカラ剥き(それも両方の実家の分なので60匹!)でイライラ・・・で、
やっと天ぷらって時に、のそーっとやってきた弟が蕎麦汁の味見して、
「ぜんぜんだなっ。」って言って、いきなりしょう油を足され、ぶちギレ寸前。
(その蕎麦汁、昆布と削ったかつお節で真面目におだしを取ったモノだったんです・・・涙)

同じ釜の飯で育った姉弟ですが、かたやブルー系、かたやホワイト系、
それに20年も離れて暮らしているので味の差アリアリなのです。
ワタシだったら・・・作ってくれたモノに文句は言わないけどな。
金は出さない、何もしないで、文句かい!・・・弟嫁がいなかったらキレてたね、ホント。

正月は、麒麟山温泉で2泊してきました。
すっかり子供が頼りになった母親(弟夫婦が甘やかしすぎっ!)と
家で過ごすのが面倒で、おもいきって旅行に。
楽だし、ゆっくり休憩できました・・・が・・・情緒にかけるお正月だったかも。(苦笑)

で。。。今年もよろしくお願いしますね~(*^^*)

ゆも母 2007/01/05(Fri)14:11:22 編集
おーーーっ!!
KAZUさんってば早くも活動開始してるんですね~
って、普通はもう働いてますよね(汗)

大幅に出遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

次回の譲渡会、参加予定でございます!
が、麦の事もあるので少し早めに帰らせていただく事になりそうです(^^;
ひよこ豆 2007/01/05(Fri)17:14:59 編集
うふふ。
福袋、今年は買いました。といってもテレビでやっているようなお並びではく、近所のヨーカドーです。すいてるし。(^-^;)
旦那はコート入りで1万円、私もコート入りで5千円。(この差は・・、まあ、いいか)ともかくもコートが欲しかったので満足です。来年は息子の購入予定。ふふふ。

先日はいろんなアドバイスありがとうございます~。シャナはビニール、紙類などともかくもかみかみしてしまいまして、誤飲の常習犯になりそうでひやひやです。もっと部屋を綺麗にしないといけないようです。ううう。
よく考えたらパソコンには透明カバーをかければ、ボタンが飛ぶことだけはないんですよね。(うちはノートなんですが)どうしようかな。なぜゆえキーボードのうえが好きかね、にゃんこ様たち。

いいなぁ、蟹。あっ!うちには蟹カンがあったはずっ!
あゆみん 2007/01/05(Fri)20:13:45 編集
それぞれ(;^_^A アセアセ・・・
皆シャンそれぞれのお正月のようですね~
でも、お元気で何よりです(*^^*) フフ
ゆも母さん、またパワフルにバシバシ猫ちゃん決めてくださいね。
前回のお写真を一度整理したので、また掲載させて頂きたいので、どうぞお暇な時・・・なんて無いと思うけど送ってくださいましm(_ _"m)ペコリ

ひよこ豆さん、麦ちゃんどうですか?
14日に会えるのを楽しみにしていますが・・・おみやげはまだ無理???

あゆみんさん
ウチもキーボードで爪とぎされて真っ青になったことありますよ。
パソコンって暖かくてにゃんこは好きみたいですね。お互いに気をつけましょうね(ミ^0^ミ)
KAZU 2007/01/05(Fri)23:55:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ゲロゲロ('';)   HOME  初夢・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]