忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦の山梨の動物病院の帰り道、昨晩あまり寝ていなかったので途中車の中でウトウトしてしまい・・・そこで初夢。
柔らかい畑に美味しそうな野菜があって、そこにシャベルを持ったyuuさんとミッキー部長が満面の笑みでアタシに野菜をくれて大笑いしている夢。・・・なんで大笑いしているかと言うと、yuuさんとミッキー部長の格好が上下ラクダのシャツに腹巻をしているから!!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ たぶん、寝ながら顔は笑っていたんじゃないかと思う。

家の仕事はもう昨日から始まって、あっという間にお正月も終わって、私も少し花材整理の為、作品を作りましたが、どうも気に入らないと売れないタイプ・・・仕方ないので、ずっと気に入らない物を外玄関に飾ってあったものと入れ替えました。ま、あんまり捨ててばかりいても仕方ないし、初売り作品をお安く出品しようと思います。

資材は5日が初売りなので、6日以降からお受けいたしますm(_ _)m

リニューアルした我が玄関のリース・アート素材です。
genkan-2.JPG

















今年も頑張るKAZUに応援ポチッをお願いします
banner_04.gif  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^-^;;
上下ラクダのシャツに腹巻・・・
やめてくれい・・

>野菜をくれて大笑い・・
仔猫を貰って大笑い・・の間違いでしょ?(^-^)
yuu URL 2007/01/04(Thu)10:25:09 編集
無題
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

本年もよろしくお願いいたします☆プー!(*≧m≦)=3
わらび URL 2007/01/04(Thu)21:09:25 編集
いいじゃん。
上下ラクダのシャツに腹巻・・・。
季節外れですが、日本の古きよき時代の格好ですよー。 良いと思いますが・・・。
ただ、女性がするファッションではありませんが・・・(笑)。
初夢・・・見たとは思うのですが・・・、記憶にない・・・です。

ところで、今回の記事を読んで、最初KAZUさん居眠り運転をしたのかと勘違いして、一瞬ハラハラしました・・・。
高原です。 2007/01/04(Thu)21:25:22 編集
(●^□^●)ハハ
★yuuさん★
すごーーく似合ってたの。
サイズもぴったんこでyuuさんも嬉しそうに野菜を持っていたよ。
「KAZUさん、持っていけし!」って言ってた。
アタシ、夢をすごく記憶できるタイプなんだな。
きっとボケたらそれが現実とごっちゃになるタイプかも(笑)

★わらびさん★
早くお会いしたいわねん(o^∇^o)ノ
積もる話もあることだし、そうよ。今度ぜひ素敵な新居にお邪魔したいわ~
もちろん、おみやげに猫持って(笑)
14日、無理しないで。でもちゃんと来てね~(爆)

★高原さん★
アタシはゴールド免許の立派なペーパーなんです(笑)
たぶん、その方が社会のためにいいと自分でも思います。はい。
高原さんも今年、ブログやる気はないですか?リトルの宣伝北陸部長として(笑)里親掲示板なんか載せて、きっと作るのお上手でもったいないです。
KAZU 2007/01/04(Thu)22:55:31 編集
無題
KAZUさん>高原さんも今年、ブログやる気はないですか?
去年、そう思わなくもありませんでしたが・・・。
私のガラじゃ
高原です。 2007/01/04(Thu)23:21:00 編集
自分のページですか・・・。
KAZUさん>高原さんも今年、ブログやる気はないですか?
去年、そう思わなくもありませんでしたが・・・。
私のガラじゃないと思い直し止めました・・・。

追記:さっき、目の前におっくんが来て私とPCの間に座ったと思ったら・・・、またしても二重コメント・・・ _| ̄|○
高原です。 2007/01/04(Thu)23:21:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
真面目にお仕事<( ̄^ ̄)>  HOME  実家へ行きました~

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]