忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に終わりましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

またこのブログにお越しの高原さん、レオンの姉さんとその姉さん、時間終わってから結局お茶して遊んだ、わらびちゃん、ひよこ豆ちゃん、Bちゃん、いつも読み逃げのS先生!(笑)本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、一緒に頑張った友達や先輩。
やっぱりこの日は、何か親に出来る事。それぞれの子供の成長を喜び合い、協力し合える絆の強さに初心にかえしてくれる有難い日でもあります。

人間はやっぱり一人では生きられないなぁ~とつくづく思います。
毎年、沢山のバザー品をお送りくださる京都のI様には心からの感謝と・・・
言葉に仕切れない思いがあります・・・

風は冷たかったけど、心の温かい一日でした(o^ー^o)

そして、高原さんはこっそりビールを飲んでました(。-∀-)ニヒッ 
お買い上げ、ありがとう(。・ω・。)ノ

**********
その前の日記が私の操作ミスで消えてしまいました(o;┳ω┳)o"
コメント頂いた皆様、申し訳ありません・・・


筋肉痛は明日かっ?のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
KAZUさん、こんにちは。
バザーお疲れ様でした。
お近くでしたら是非とも参加させていただいたのにと残念です。
いつか山梨の方にも行ってみたいと思っています。
うさねこ 2007/11/24(Sat)17:05:42 編集
お疲れさま!
祭日とはしらず家で換気扇カバーを掃除していたわしorz
ira URL 2007/11/24(Sat)18:52:02 編集
お疲れさまデス
突然行って驚かせようと思ってたのに、終わってました…orz
おまけに、KAZUさんが帰っちゃった後だったし。
Bさんが一緒でなかったら、お会いすることもできませんでした~。
お疲れのところ、遊んでいただき有難うございました。
いっぱい笑わせていただき、楽しかったです((o(>▽<)o))
KAZUさん、Bさん、また遊んでくださいネ☆
わらび URL 2007/11/24(Sat)21:02:39 編集
走らせてごめんね。
忙しい中を、入り口がわからず、しかもバザーはとっくに「終わってますよ」といわれる時間にしか行かれなくて、走らせてしまってごめんなさいね。お疲れ様でした。
来年は出来たらちゃんと行きたいし、
お味噌とか買いたいです。今度は道も間違えないようにして、バッテリーを整えておきますから…お会いできてうれしかったです。
高原さんも、どうもありがとうございました。
レオンの姉 2007/11/24(Sat)23:41:25 編集
お疲れさまでした~
私も高原さんと二人っきりで出かけてKAZUさん驚かそうと思ってたのに…;;
でも、大盛況でホントーに良かったですねぇ♪
筋肉痛も風邪も、こないことを祈ってます
にゃぅと 2007/11/25(Sun)09:15:18 編集
すまんm(_ _)m
主婦根性丸出しで、何か安い物があったら買ってこようと、言ったはいいけど、真裏にたどり着いちゃうし、やっと入り口に到達したら、もう終わっていた・・・
ごめんにゃ、わらちゃん達。
へたな運転で我慢してくれたのに、何の役にも立たなかったです。
これに懲りずに、KAZUさんも乗っけて、ドライブししましょう!!
Bちゃん 2007/11/25(Sun)10:56:18 編集
(o^ー^o)
★うさねこさん★
ありがとうございます。
本当に人の優しさが感じる日でもあり
また年々法制度によって見捨てられる弱者に対して憤りを感じたりもします。
でも子供達の顔を見ると、何とも晴れやかな気持ちになります(*^―^*)

★iraさん★
換気扇カバー・・・・・(ー◇ー;)
えらいっっっ!!!
そうなんだよね、年末が来るかと思うと掃除が・・・

★わらびちゃん★
楽しかったね~~(ノω`*)んふふ♪
おみやげのカスターシューもありがと!
やっぱカスタードだよね(笑)
ひよが天然で可笑しかったし
電車でたどりつけるか自信が無いけど
今度はわらちゃん方面に遊びに行きたいわん。

★レオンの姉さん★
可愛い帽子にぜーーんぶ猫マークのお洋服。
うらやましい( =①ω①=)フフフ
何だかミニオフ会みたいになってましたよね(笑)
今度はぜひまた猫になった風雷と
ルゥーちゃんに会わせてくださいね(o^ー^o)

★にゃぅとさん★
あはは(o^∇^o)
風邪は無理しちゃ駄目ですよー
それに私も忙殺日なのでほおったらかししちゃうし(笑)
私もゆっくり出来る日にご飯でも食べましょうよ(o^ー^o)

★Bちゃん★
新車ドライブ大賛成ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
どこ行く?どこ行く?
わらひよも一緒に女4人また大爆笑したいよね。
ぶーちゃんにも会えて本当に楽しかったよー。
KAZU URL 2007/11/25(Sun)23:56:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
美味しかったぞー  HOME  ソムリエはすげー

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]