忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日は次の日がなっちゃんのクラブの日で
いつもと違うスケジュールに興奮するのか
イライラするようで、まー朝方まで起きてる事もあるし
大声出したり怒って泣いたり、あの手この手でいつも乗り切るのですが
今日は私も根をあげて好きなCDを繰り返し今も流しています。

いつもと違う。

それが怖いようで確認作業が5秒おきになっちゃうんですよー(-ω-;A アセアセ
でもクラブは好きなので(音楽クラブですが)好きなCDを嬉しそうに持って行くんです。

あまりに興奮すると家の中でどたんばたんと暴れちゃうので
私がいない方が落ち着く時もあり、車の中で過ごしたり
コンビニ行ったり工夫しています。
そんなお母さんも多いんじゃないかな。

ま、どう考えてもあまり解決策がないので
そんな事を深く悩んでも仕方ないし、その場その場で工夫してます。

音楽が好きなのは有難い事で、好き嫌いもはっきりしてますね。
今は一番すきなのは「世界で一つだけの花」です。
槙原さんの「もう恋なんてしない」もすきですね。
かと思えばモーニング娘だったり、
ユーミンの「やさしさの包まれたなら」とかそんなのも死ぬほど聞いてます。
全体的に優しい音楽が好きなようです。

不思議なのは、歌詞やメロディを全部覚えている事。
文字も音符もわからないのに、その能力に驚く事があります。
バランスが悪い能力ですが、好きな事があるっていいね(*^―^*)

明日は施設で面談~( ̄∀ ̄;)

いたずらしてないといいけれど(笑)

次の日から追い込みでオーダー頑張らないと。
ちっと忙しくなるかな。
集中力は頭の回転悪くても補ってるようなのでラッキーかも。

頑張ります(* ̄▽ ̄*)ノ"


早く寝ておくれよー( ̄⊥ ̄lll あせあせ


そんな娘のお気に入りの中の1曲


今日はオムレツ、ホタテのバターガーリック焼き
オイキムチにサラダのKAZUでした!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小さい頃は神様がいて
私はロック系が好きなんですが、ユーミンは例外的にけっこう好きです(特に荒井由美のころ
やさしさの包まれたなら いい曲ですよね
いら 2009/03/18(Wed)00:19:32 編集
ヒーリング
あたしも癒し系の音楽が結構好きかも?
ずっと好きなのはBarbee boysとかなんだけどね。
ミシン掛けるとき流すと、飛ばしすぎて失敗したりする。(笑)
明日茶 2009/03/18(Wed)17:54:03 編集
(* ̄▽ ̄*)ノ"
★いらさん★
何だかね父親を思い出す歌ですね。
不思議なんだけど、本当に優しい歌だなーと思います(*^―^*)

★明日ちゃん★
明日ちゃんでも失敗するんだ(笑)
お花を作る時はテレビがBGMだけど
いつのまにか何も聞こえないで
うわーという勢いになりますね。
逆に気分が乗らない時はテレビに気を散られたり
わかりやすいんだな、やっぱり|ω・`)プッ♪
KAZU URL 2009/03/19(Thu)20:37:52 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
勝ったねっ(* ̄▽ ̄*)ノ"  HOME  侍ニッポン

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]