忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりお花の話題は続かないKAZUです(* ̄▽ ̄*)ノ"

いやーWBCで日本がキューバに勝ちました!
朝一番に見て拍手しちゃいました。

次はまたまた韓国戦なんだけど
初戦で韓国にコールド勝ちをして、次に韓国に負けた時
韓国のスポーツ新聞のタイトルは

「復讐するは蜜の味」

「イチローの鼻をへし折った」


いやー(-ω-;A アセアセ お国柄かすごいですね。

私も野球は好きですが、そこまでは思わないけど。
勝ったらいいな~♪みたいな。

でもそんな感じで野球ファンが増えたら嬉しいな(*^―^*)


大好きな今日の1曲


今日は楽チン焼きそばのKAZUでした!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キューバ戦!
まずは幸先良くて、
『オウ!』とか思っちゃいました。
今日は休みだったので、9回から見ちゃったりして。

韓国ね~、そりゃ~悔しかったでしょうね。まさかのコールド。あちらのマスコミの言動はなかなかきついみたいですよ。熱い国なんでしょうね、結局。<ちょっとね、>と思うけど、仕方ないかな。
でもアメリカもコールド負けしてるし、結構難しいのかな、臨時に集まるチームって。
後が楽しみですね。
レオンの姉 2009/03/16(Mon)19:18:10 編集
WBCって
いっしゅんバスケ?と思った私…orz

いら 2009/03/16(Mon)19:59:09 編集
(o・ω・))-ω-))うん
★レオンの姉さん★
とうとう明日になりましたね!
また韓国のスポーツ新聞のタイトルが凄くて(笑)
お国柄なんでしょうね。
でもここまで来ると優勝して欲しいですね。
明日は忙しいから全部見れないけど
何とか前半で大量点を取ってくれないかと願ってます。

★いらさん★
バスケも時々ゴルフ馬鹿さんに付き合って見ますが
ありゃ日本人にはかないませんね。
皆2mぐらいの人ばっかりだし
ダンクシュートって言うんですか?
あれ、私には有り得ないし(ー◇ー;)
KAZU URL 2009/03/17(Tue)23:20:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
火曜日は大変(;-ω-) =3   HOME  女優になれない

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]