忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お優しいコメントやメールありがとうございました。

無事に告別式が終わりまして
沢山の教え子さんたちが駆けつけてくださり
家族一同、驚きましたが
皆さんが歌ってくださる校歌や仰げば尊しに
心から感謝の気持ちでいっぱいでした。

闘病中も、自分の事より
私が風邪を引いてないか、
転ばずに帰れるか、
そんな事ばかり気遣い
いい年こいて、いつまでも親離れ出来ない父っ子で
お恥ずかしい限りです。


父は国語の教師で勉強を教えてもらった事は一度もありませんが
心をこめて丁寧に文字を書く事、
嘘のない生き方、世間体を気にしない、
どんな事があっても前を向いて歩く事。

「和」を大事にしろと
何度も何度も教えられました。

それなのに

清水寺(きよみずでら)をこの間まで清水寺(しみずでら)と
言ったり

どんど焼きをお好み焼きの種類と思い
「わ~美味しそう!私も食べたい!」と
言ったり

il|li _| ̄|○ il|li アタシハ バカダ

もっとああすれば、こうすればと思う気持ちもありますが
人生ってやり直しがきかなくて
明日じゃなくて、今日一日を後悔のないように、
今、会いたい人に言葉をかけるように、
明るく頑張っていきます。


49日まで叔母の事もありますし
まだ落ち着つかない事と
兄のように一緒に暮らしておりました
従兄弟が余命宣告を受けて一年以上も頑張っていますが
そろそろ時間が無い様になりました。

ボチボチの更新になるかもしれませんが
今後ともどうぞよろしくお願いします。


本当に温かいお言葉、ありがとうございました。


皆さんも元気で風邪など引かないようにしてくださいね!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい^^
お疲れ様でした。
お体、ご自愛くださいね。
けっして無理なさいませんように・・・
ゆきんこ 2009/01/20(Tue)17:38:27 編集
お帰りーっ!!
KAZUさん…

>清水寺(きよみずでら)をこの間まで清水寺(しみずでら)と言ったり

それはどうかと思うよ。(´;ω;`)ウッ…
明日茶 2009/01/20(Tue)18:21:28 編集
おかえりなさい^^
お疲れ様でした。
自分らしく毎日を過ごせれば、いいですよね。
風邪やインフルエンザがまだまだ流行しています。天気も不安定ですので、ご自愛くださいね。
manami.s 2009/01/21(Wed)22:48:42 編集
(*^―^*)
★ゆきんこさん★
ただいまです(o^ー^o)
今はなっちゃんが風邪っ引きさん。
おかま声でビデオに夢中です。

★明日ちゃん★
il|li _| ̄|○ il|li
確かに家族にそれだけは
いくらなんでもと(涙)

★manami,sさん★
ありがとうございます(*^―^*)
娘の風邪も軽いのですが
明日は暖かいようで良かったです。
これからも頑張ります(* ̄▽ ̄*)ノ"
KAZU URL 2009/01/22(Thu)20:30:42 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
風邪っ引きさん  HOME  ご報告でーす

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]