忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私ではなく、なっちゃんが今週からおかま声で風邪っ引きです。
休むのが嫌いな勤勉(?)タイプだから
まーご機嫌が悪い事。

でもオーダーも沢山たまっちゃったんで
昨日、今日とかなり頑張りました(* ̄▽ ̄*)

しかし、何で仕事を始めると猫が集まるのか・・・
そういう時だけ、結束する猫たちなんだな(;-ω-) =3

まだまだ、しばらくおちごと頑張ります。
明日は久しぶりに暖かいとの天気予報。

さー皆さんも頑張ってくださいねっ。


しばし、オーダーお待ちの皆さん。
頑張ってますから今少しお待ちくださいまし<(_"_)>ペコッ


今日の夕食は大根の煮物とサラダ、卵焼きのKAZUでした!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なっちゃん、お大事にね!
風邪は万病のもとですよ・・・

kazuさんも気をつけて下さい。
ゆきんこ 2009/01/22(Thu)22:53:21 編集
お大事に
インフルエンザも流行してるので、気をつけてくださいね。
去年11-12月に風邪をひきましたが、しつこくてなかなか治りませんでした。(>_<)
うちのニャンは、パワフルに走り回っています。
manami.s 2009/01/23(Fri)08:43:40 編集
(*^―^*)
★ゆきんこさん★
ありがとうございます。
まだ咳が残っていますが
やっと普段の声に。
お仕事行けなくてそれが頭にくるようです。
来週から行けるといいな。

★manami,sさん★
めったに風邪引かない子なんですけどね。
今年は風邪引きさんが多いですよね。
manamiさんもどうぞお大事に注意してくださいね。
寒いときはニャンが有難いです(笑)
KAZU URL 2009/01/23(Fri)22:54:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
わかっちゃいるけど  HOME  ありがとうございました

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]