忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、父が倒れました。
まだ精密検査の結果が出ていないのですが、脳梗塞みたいです。
意識障害が出ているので、私がわかったりわからなかったり・・・ここは病院じゃなくて違う所と思ったり、まだ状態も血圧も安定せず、絶対安静です。

入院をしないでの介護・・・と思いましたが、脳の病気は治療しないと命取り。仕方がありませんね。
こんな状態でも明日には人工透析を受けなければ死んでしまうので、朦朧とした中でもするそうです。透析の合併症は色々ありますが、どんどん血管が酷い状態になっていくので脳梗塞や静脈瘤もできやすいのだそうです。

しばらくは毎日、病院に行かねばならずブログの更新も出来ないかもしれません。・・・が、頑張って介護します!!
またお花やにゃんずのメールのお返事も遅くなるかもしれませんが、どうかお許しくださいませm(_ _)m


父への目薬もうまくなったKAZUにポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ…これ以上がんばれって
とても言いにくいけれど、出来る限りのことをして差し上げてください。どうぞどうぞお大事に。
レオンの姉 2007/07/18(Wed)21:54:42 編集
がんばれーっ(>_<)
KAZUさんの気持ちがお父様に通じて少しでもよくなりますように(祈
ira 2007/07/18(Wed)22:00:46 編集
無題
お父様の回復をお祈りいたしております。
また、大変なこととは思いますが、ご自分のお体もご自愛くださいませ。
Saki URL 2007/07/18(Wed)22:08:42 編集
うむ。
とにかくkazuさんは
よく食べ
よく寝て
沢山動く
しかないですね。
色々大変ですが、倒れない程度に動いてくださいね。
明日茶 URL 2007/07/19(Thu)00:02:26 編集
お見舞い申し上げます。
お父様のお早いご回復をお祈りいたします。
また、気候の不安定な折、KAZUさんもどうかご健康にはご留意ください。
高原です。 2007/07/20(Fri)00:53:47 編集
m(_ _)m
皆様、本当にありがとうございます。
長期勝負になりそうなんで、父も私も家族も頑張ります。
これからも応援してください。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
KAZU 2007/07/22(Sun)22:32:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
久しぶりの日記・・・  HOME  あ・・・||||| ノ゜Д゜ノ|||| ・・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]