忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

今日から金曜日まで娘がショートスティで入寮です。お金はかかるけど、娘はなぜかこの宿泊が大好きで、本人もウキウキだけど私はもっとウキウキ♪うふ(* ̄▽ ̄*)たまには、一人でのんびりお風呂に入りたいし、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと同じ質問の受け答えは慣れてはいるものの、時々ウゲゲ (_ _ ;;と思うし、同じビデオを何度も見せられることが無く仕事もできるので、今日はちゃっちゃか済ませ、あとは発送のみで、猫の撮影会を一人で行っていました。ま、ショートスティもタダではないので、働かなくちゃね。とにかく宿泊が好きな娘なので、年に何回かはせっせとお金を貯めて「おとまり~♪」と踊るように出かけています。

で・で・で・で・中々、オファーの無かったサビの小夜ちゃん。お声がかかりましたぁ~。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
あさってからお試しに入ります。ふ~ちとホッとしました。ま、確かに本当に決まりにくい毛色で、だからウチにも2匹いるんだけど、けどだからって、これじゃなきゃいけないっていう好きな毛色があったわけではないんですけどね。黒猫は好きでした。でも、長毛は苦手でしたね。何か私に似合わないような気がするし・・・三毛も苦手でしたね。だから、本当に家猫で欲しいなぁと貰ったのは黒猫のあずきだけで、あとは成り行きでこーなっちゃったんだけど、でも、やっぱりペットショップで買うよりはいいと思ってるし、皆さんもペットショップに行くくらいなら、ぜひぜひ保護団体から猫を貰って欲しいと思います。

でも、つくづく撮影の難しさと楽しさを知ったので、今度はお金を貯めてはなぼんのおかんさんみたいな高そうなカメラで綺麗に撮ってあげたいなぁーと思いました(本当にサビちゃんは綺麗に写すのが大変です(^-^;)
そろそろ仔猫の時期も落ち着いてきたのかな?あとはモーモー柄ちゃんを決めてあげないと・・・すんごい可愛いしちっこいし元気がいいし面白い子ですよ。全身で遊んでコロッと膝で眠っちゃいます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いろいろ
なっちゃん、お泊りですか。 やっぱり、夜もお友達と過ごすのが楽しいのかな?
高校までは、部活の合宿とか楽しかったですねぇ。 夜遅くまで友達とか後輩とガヤガヤ雑談したりゲームしたり・・・。
TVでしか知らないけど、今の子供たちは毎日のように夜遅くまで遊び歩いてるみたいですが、何をしてるのでしょう? 渋谷のセンター街なんてスゴイらしいですねぇ。
私は「たまに」だから夜のお泊まりで友達と騒ぐのが楽しいのだと思うのですが・・・やっぱり時代が違うのなぁ?

おおぉ、小夜さんがお試し突入ですか。よかった。 yuuさんじゃないけど「帰って来るなぁ~~」って念を送っときますね(笑)。
でも、KAZUさんちのチョコさんもチップさんも写真でみると綺麗なキジサビさんですねぇ。 カワイイですよぉ。

それにしてもネコさんの撮影って難しいですねぇ。 リトルさんのBBSにもあわ&おく&たからの画像を載っけたいのですが、なかなか巧く撮れなくて・・・。 シャッターチャンスは逃してばかり・・・_Π°。
KAZUさんのにゃんズ画像もいいアジ出てると思います。 にゃんズの可愛らしさが良く出てると思います。
まぁ・・・、はなぼんのママさんの画像は別格かな(笑)。 はなぼんさんのHPの3&4コマはホント絶品ですねぇ。 ストーリ作るのも難しいのにストーリーと画像がビタッとハマってて。
そして、KAZUの「熱血ブログ」の4コマもグー(^O^)g。
高原です。 2006/11/14(Tue)01:50:05 編集
そーなんです!
お泊りがこんなに好きで、もうかばんを見たら興奮しまくりなので直前まで出しません。あんまり喜びすぎて、なんか淋しい気持ちもするんですけど、やっぱりお友達・・・というか先生方の事も大好きみたいです。ご飯も美味しいし・・・でも他での寝泊りも良い経験と思っていますので、私も多いに利用させてもらっています。あとで請求書を見て( ▽|||)サー焦る時もありますが・・・

もちろん、念を送ってくださいね。
か~~え~~~って~~く~~る~~な~~
(さん、はい!ご一緒に!!)
KAZU 2006/11/14(Tue)14:06:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
目が回る~  HOME  クリスマス

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]