忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、つくぽんさんから送られた、ガムランボールというもの。
バリで邪気を払い幸せを呼ぶと言われている、金色のボールが入っています。

gamuranboll.JPG
















中の玉を手のひらに転がすと、何か良い音がして・・・懐かしいような・・・とっても心が落ち着く音で、励ましのメッセージを共に届いたつくぽんさんの気持ちが嬉しく、何だかいつまでも転がしていました。

先日からピアノのCDが聞きたくて、頼んでいた物が届き、乳飲み子にも聞かせてあげました(笑)
美味しく育つかな?(でも、不思議と泣き止みました)

やっと自分の好きな作曲家がリストという人で、「ラ・カンパネラ」という曲を聴くと自分の人生のようで・・・でも、本当は「愛の夢」みたいな穏やかなそんなのを思い描いていたのにな・・といつも切なく思う曲です。

でも・・CDを聴いて、つくぽんさんの優しい音色を楽しんで、夕方の風の音を聞いて、いっせいに泣き出す乳飲み子の声を聞いて、夕食後には荒れる娘の声を聞いて、一日一度は電話してくる母の声を聞いて・・・
やっぱり、色々あるからそれらが楽しめたり切なくなったりとまどったり・・・
つくぽんさんの優しいカランコロン(注・ゲゲゲの鬼太郎ではありません)、しばらく枕元に置いて、寝る前には楽しむつもりです。
ありがとう・・・つくぽんさん。


でもやっぱりフリマに行けそうになく頑張るつくぽん&わらひよに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガムラン!
いい音鳴りますよねぃ♪
あたしも持ってます。
カランコロンというよりはシャランじゃないかな?
鬼太郎出てきちゃいましたょ。(笑)
明日茶 URL 2007/05/18(Fri)22:59:02 編集
明日茶さん
そうそう、シャランだ!!!
( ̄m ̄)ぷ、擬態語も満足に出来ないあたち
...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
KAZU 2007/05/20(Sun)03:30:57 編集
ワタシも♪
最近は、ユンディ・リばかり聞いています。
『ラ・カンパネラ』だったら、彼が秀逸!本当にすばらしい音色です。
4月に娘が『ラ・カンパネラ』を連弾で弾いたのですが
それからソロを練習し、今では「気が向くと」(^^;弾いてくれます。

どこもお手伝いしていないのに、既に仔猫が8匹。
(うち5匹は、ノラ母猫ちゃんにもう少しお世話をしてもらう予定。)
切っても切れない猫とのご縁。(^^;
ゆも母 2007/05/21(Mon)16:39:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
( ̄~ ̄;) う~ん  HOME  育児の合間に・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]