忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、娘の施設の行事で(いわゆる開設記念日ですね)、親子でお弁当を食べたり、作品を販売したり、色々あるのですが・・・

(_,,_;)う~ん・・・・・

この季節、実は以前・・お話した事件記念日が5月23日。この行事のあたりで、どうしても足が重くなってしまう。先生も友達も誘ってくれたのですが・・・(毎年、いつも行けず・・・)、行く気はあるのですけど、心の中で、行かなきゃ、行かなきゃ・・・って思っているうちに冷や汗が止まらなく、目の前がカチカチしてきちゃう。不安発作です。これが酷くなると、脳貧血や過呼吸発作になります。

無理に行かなくてもいいんだ・・・と自分に言い聞かせて、少し落ち着いたものの、やっぱり休む事にしました。心の傷は、本当に根深いです。気持ちはもう強くなったつもりでも、体が嫌だと反応してしまう。難しいですね。

でも、焦らずやっていこうと思います。まるでカーテンが開けられない日々から比べれば進歩、進歩。友人たちがとても理解してくれているのが嬉しかったです。電話やメールをありがとう(o^-^o)
人間不信で人間がした事だけど、励みになるのもやっぱり人間。
良い友達に恵まれて、一人ではないんだ・・・っていう気持ちが一番、心強いです。ここに訪れてくれる皆さんも優しく応援してくださり、本当に感謝・感謝です。

ありがとです(*^▽^*)ノ あ~い♪♪


もうすぐ4時・・・眠いよぉ~のKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃんこの育児、お疲れ様です
そうですか。今日が園の開設記念日なのですか。
時には園のHPを訪れてみたりしているのですが分かりませんでした。 自立支援法での縛りで、HPの更新まで手が回らないのが現状なのでしょうね・・・。
 
いろんな面で壁がある現状と思いますが、昨日より今日、今日より明日、少しずつでもみんなの笑顔が増えるといいですね。
高原です。 2007/05/20(Sun)04:14:16 編集
無題
無理はよくないと思いますです。
ゆっくり焦らず希望をもってやっていきましょう。
ira 2007/05/20(Sun)14:20:29 編集
(*・・*)ウン♪
★高原さん★
娘の件もありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
もうそちらに足を向けて寝られません。
・・・ってどっちだかよくわからないけど気持ちは(笑)
本当に壁の多い人生で・・・
やはり空手でも習うべきか(。-`ω´-)ンー

★iraさん★
そうですね。
もう開き直ってるというか・・・
隠す物がないと言うか・・・
はっきりとこういう時期だから休みまーす!!
って言ってしまっているし・・
もう今の回りの人たちはよくわかってくれているので、本当に有難いです。
少しづつ・・・頑張ります(* ̄▽ ̄*)
KAZU 2007/05/20(Sun)16:31:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ラブジャンクス万歳!!  HOME  優しい人・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]