忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、娘の親友のAちゃんのダンスコンサート。
中野サンプラザで一年に一度、大きなコンサートで踊ります。

ラブジャンクスはダウン症の子供たちや青年たちのダンスグループで、昨年の障害者のオリンピックのセレモニーでも踊ったり、カナダでコンサートも開いています。

いつもこの日は、娘と応援に駆けつけ、先生やまた他のお友達とも会えるので、毎年楽しみにしていたのですが、さすがに仔猫の数が多く、友人も心遣いをしてくれて、娘とゴルフ馬鹿で行ってきました。

何度見ても、このコンサートは、運動が苦手と言われるダウン症の人たちが、プロ並みのダンスを披露してくれて、子供たちの部は本当に全身で楽しんでいて、感動します。毎年、娘も椅子に座りながら、一緒にゆらゆらと興奮しまくりで、客席とも一体して楽しめるダンスコンサートってすごいなぁーって思います。
(・・・・・って他のは行った事が無いのだけど)

今は、妊娠前健診を希望し、羊水検査でダウン症かどうかの判定が出来て、堕胎する人が多いと聞きます。私は、いつもこの子達を見ていると、胸が熱くなって、素直で、そのまんまの綺麗な心で、こんなに良い子達はいないと思います。

Aちゃん、かっこいい写真見ました。決まってるね☆^(o≧▽゚)o

ぜひぜひ、皆さんも今度機会があったら見に行ってくださいね。



ブログは書ける時にやんないと・・・のKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうすぐ誕生日!!
「おっくん&たっくん」もうすぐ1歳になりまーす (≧∇≦)/ 。 (・・・いや、ホントは既に??)
で、yuuさんのblogで二人が生まれたお屋敷の事が初めて記事になったのは6/8で、5月中旬から月末にかけてかそのあたりの日に生まれただろうとは思われるのですが・・・。
という訳で、勝手に決めちゃいました(笑)。
5月24日が誕生日でーす。
・・・KAZUさんの「きまぐれ日記」に二人たちのことが記事になったのが6月24日だったので「24日」と(笑)。←安易(苦笑)
KAZUさん、ちっこかった二人を育ててくれてありがとうございました。 m(_ _)m
うんうん、二人とも「あわ君」のご飯を横取りするくらい元気に育ちました(笑)。
 
高原です。 2007/05/20(Sun)18:46:46 編集
首痛い"/(;-_-) イテテ・・・
く、首が痛いぢょ~(*ノ_<*)
いきなり、馬場ちん登場!!首を天井から吊るしたい。(死んじゃうかぁwww)Aちゃん凄いですね♪昨日も、とても素敵な笑顔でした!!なっちゃんも遠くからだったけど、相変わらず可愛くて
天使のようでしたヾ(@^∇^@)ノ
うちの息子は相変わらず走っていましたとさ(_ _)ノ_彡☆バンバン!
テンションが変で失礼しましたm(__)m。゜.☆ ドロン!  
馬場ちん 2007/05/20(Sun)22:28:32 編集
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
★高原さん★
おめでとう~~!!!
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
・・・・・・・・
何だか感慨深いですね・・・。
やはり大変だった夜逃げ屋敷。私には本当に試練というか、そのあとの猫育児に大いに影響がありました。
親が死んでもあそこまで泣くかしら?ぐらい泣いたり・・・
無事に元気で甘えん坊のおっくんを抱っこして嬉し涙が出たり・・・
お祝いに好物の缶詰をあげてくださいね。
いつまでも3匹仲良く元気で幸せに暮らせますように・・・(o^-^o)

★馬場ちん★
馬場ちーーーーーーーーん!!!
ごめんねー、お休みして会えなかったね。
本当に最近は、馬場チンや夏みかんちゃんに会いたいです。
元気でいるかとっても心配でした。
でもコメントありがとう。
皆、お休みした事を心配してくれて、もったいないです。来年は頑張るぞ~って思いました。
馬場チンも無理しないでマイペースで頑張ってね。
いつでもHPには遊びに来てね。
何か出来る事があれば言ってね~
本当にありがとう(* ̄▽ ̄*)
KAZU 2007/05/21(Mon)18:10:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
綺麗なお花と良い天気・・・  HOME  ( ̄~ ̄;) う~ん

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]