忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は岡谷の譲渡会でした。
長野のオレンジさん、さごれさん本当にありがとうです。

その後、ココの元々の飼い主さんや預かりさんの捜索や情報を聞き、山梨に行きましたが、やはり車には乗っていなく数件の新しい目撃情報をメンバーさんから聞きました。
生きている・・・

付近にお住まいの皆さん、どうか、どうか情報をお寄せくださいm(_ _)m


そして・・・





父が再び、土曜日の夜に救急車で運ばれ、今度は入院しました。

退院から3日。

私にはどうしても退院が適切ではなかったと思います。
真剣に転院を考え始めました・・・・。


コメントを頂いた皆さん、コメントお返しできずにごめんなさいm(_ _)m




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モア・ベターを
岡谷市での譲渡会、暑い中お疲れ様でした。 お手伝いに行けず申し訳ございません。
m(_ _)m
お父様のことは、ベストではなくても、今お父様にとって一番良いと考えられる環境で療養されることが大事だと思います。 例え他県の病院であっても。 まずは、少しでもお元気になられますように。
ココちゃんは、やはりドラゴンパーク(赤坂台総合公園)を中心にしたエリアに居るのでしょうか? 早く見つかればいいですね。
> コメントお返しできずにごめんなさい
そんなことはお気になさらず、まずはお父様がお元気になられますよう、大変とは思いますが、頑張ってくださいね。 お早いご回復を心よりお祈りしております。
(。-人-。)
高原です。 2007/08/26(Sun)21:13:33 編集
無題
みんなみんな、幸せに…

ただ、そう祈るばかりです


コメ返しが必須になると、コメ書けなくなっちゃいますb
足跡みたいなものですよぉ~
にゃぅと 2007/08/27(Mon)04:53:00 編集
ヽ(^∀^*)ノ
★高原さん★
はい、父は主治医をまず変えて頂き、少し元気を取り戻しました。
ココは・・・・・・・ぐふふふふふ( *^艸^)

★にゃぅとさん★
はい、お言葉に甘えましたが少し元気が出ました(o^∇^o)ノ
人の優しさが一番のエネルギーです。
KAZU 2007/08/27(Mon)21:54:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
善意・・・  HOME  祭り・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]