忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、夢にまで出てきた迷子犬ココちゃんが見つかりました!!!
何だかこんなに胸がわくわく、ドキドキしたのは久しぶりです。
保護してくださった方がポスターを見てご連絡くださり、思った以上に元気で、本当に本当に良かった(´;ω・`)
探している間にいろんな方から声をかけられ、人の心に触れましたし、ブログに転載してくださる方、仲間同士あれやこれや話しての捜索・・・・・
皆さんの温かい心に触れて、言葉にならないくらい嬉しいです。

そして、それを喜び合えるって、何かいいなって・・・今日はジーンとしています。

本当にご協力頂きました皆様、心からお礼申し上げます(*_ _)人


d(o⌒∇⌒o)b 本当にありがと~~~~~~~!!!


珍しくワインで乾杯しているKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとーー!
> 珍しくワインで乾杯
KAZUさん!!! 大丈夫ですか?
嬉しいのはわかりますが(笑)。
救急車に運ばれないようにね(爆)。
高原です。 2007/08/27(Mon)22:30:58 編集
無題
おおっ!!( ゚∀゚ )

遂にココちゃん見つかったですかー!!
良かった良かった♪
譲渡会でも素敵な出会いがあったみたいで
良かった良かったフィーバーです(´∀`*)

高原さんのコメント、救急車て・・??

KAZUさんオサケ弱いんですか??!
ザルっぽい印象があったんですが・・・
|・ω・`)ナンテネ。


to凸tu 2007/08/27(Mon)22:34:10 編集
ココちゃ~ん
ほんまに良かったですね。連絡もらって旦那と喜びあってます。ココちゃん酷暑の中小さい体でほんまに頑張ったねっ。ほんまに嬉しいです。
Kっちです 2007/08/27(Mon)22:43:57 編集
無題
よかったなり(=´ω`)
ira URL 2007/08/27(Mon)22:47:03 編集
おちゃけ
良かったねー(´;д;`)

え?KAZUさんはウワバミなんじゃあ…。
オレンジ 2007/08/28(Tue)00:02:31 編集
無題
ココちゃんが無事に見つかって本当に良かったです。
2007/08/28(Tue)00:28:12 編集
嬉しいです!
KAZUさん、多忙な中、遠くからの捜索本当にお疲れ様でした!
毎日何か情報はないかとヤキモキしていましたが
今日の無事保護連絡は飛び上がるほど嬉しかったです!
私もこんなにドキドキわくわくしたのは久しぶりです(*^。^*)
本当に良かった♪♪
aimi URL 2007/08/28(Tue)01:13:43 編集
おぉ~♪
ココちゃん、無事見つかったのですね~
よかった、よかった
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
さごれ URL 2007/08/28(Tue)01:51:18 編集
無題
良かったです、本当に…
氏神さまの効用ありましたねぇ~w

全て良い方向へいきますよう、更にお祈りしています^^
にゃぅと 2007/08/28(Tue)05:29:30 編集
( ̄ェ ̄;)
★高原さん★
白ワインをコップ半分
(最近ではすごい記録的な量)
熟睡しましたが、朝起きる時すごーく辛かったです。

★totuさん★
はい(=^0^=)
よく酒豪女に間違われます。
実は梅酒の梅を食べて腰を抜かした経験もあるし、カクテル一口で急性アルコール中毒で救急車に運ばれた事も・・・(〃▽〃)
アレルギーは一切ないのですが、アルコールだけはどうしても受け付けない体のようで・・・でも居酒屋メニューとか大好きなんですよー。飲み会もウーロン茶で一番うるさいですね(笑)

★Kっち★
Kっちも暑い中、本当に何度もありがとうです(´;ω・`)ホロリ
ラジオ放送に流してくれたり、Kっちの書いてくれた地図が何よりもわかりやすかったし、その地図をいつも見てポスターのローラー作戦に使っていました。
本当にありがとうです(ノω<。)

★iraさん★
(*^▽^*)うれしいなり。

★オレンジさん★
今日、母に虫をあげてきました(笑)
予想通りに好きみたいです。
食べた感想も聞いてみますね。
私の前では食べない約束なので(笑)

★空さん★
ありがとうございます(*^o^*)
本当に可愛い子なんですよ。
勝気で元気で目がくりくりで、何より生きていてくれた事が本当に嬉しかったです。

★aimiさん★
ご挨拶が遅れましたm(_ _"m)ペコリ
本当にお疲れ様でした。
色々ありがとうございます。
東京からだったので、頻繁に出来ずに心苦しく思っていました。
でも絶対にあきらめない、絶対にあの子は生きているって信じてました。
aimiさんの呼びかけやお優しさ、本当にココは皆に愛されて幸せですね。
またどうぞこれからもよろしくお願いしますね(*^o^*)

★さごれさん★
虫食うババアにバトンタッチしました(笑)
でも食べる所は親子と言えど見たくないので、こっそり食べろと言いました(笑)
また長野を知りましたね・・・(* ̄m ̄)ぷっ

★にゃぅとさん★
本当ですね~
でも一番には皆さんがココを気にかけてくださる優しい心が良い結果となり、地元の方もほとんどの方が知っていただけるようになって、保護とつながり、優しさが心にしみました。
皆さん、お一人お一人のお気持ちがココの命を助けてくれたのだと思います。優しいにゃぅとさん・・・・



そして・・・そして・・・
ご心配頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました!!!
もう、もう・・・・
すんごい嬉しいです(;_;)
KAZU 2007/08/29(Wed)22:09:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
世界陸上・・・  HOME  再び・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]