忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗な月夜ですが、生まれた時も同じ綺麗な月夜でした。
一年、一年無事でよかったと娘の生命力に感謝してます(*^―^*)

さて。

自信満々のゴルフ馬鹿さん、

仕事終えてまっしぐらに向かった電器屋さん。





帰宅して・・・


私の顔を見て・・・



「○○○○○・・・・。」



え?何?











「ない!!!注文して!!!」





ここでしつこく、ほ~~~ら、ほ~~~~~~~~らと言うと
怒り出すので、微妙な微笑み。

( =①ω①=)フフフ ・・・・


お誕生日には間に合わないけど、まだ今のが何とか使えるし
販売中止になる前に少し買いだめしましょうか。


その前にケーキだねっ。(ダイエット中なので今年は小さめ)

2008_10160003.jpg
















おめでとう。また1年、元気で笑顔で楽しく生きよう。


今日は嬉しいKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!なっちゃん
おめでとう~なっちゃん♪おいしそ~♪カズしゃんお手製ですか?
ミミ 2008/10/15(Wed)21:48:46 編集
無題
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
なっちゃん、お誕生日おめでとう☆

そして…
やっぱり無かったのですね。
思わず笑ってしまいました( ´艸`)ムププ
わらび URL 2008/10/15(Wed)22:36:58 編集
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
なつきちゃん、お誕生日おめでとう★
次の誕生日までまた楽しい1年になりますように。
そうですかー。テレビデオ、無いんですね… 残念。
ウチの母もテレビデオ好きで、でも画面が小さいから
大きいTVとビデオを送ったら、ビデオは使わなくなりました。
何か違うんでしょうね。やっぱりテレビデオですね!
キャト田 URL 2008/10/15(Wed)22:52:01 編集
ハッピー・バースディ
なっちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気に「作業」頑張ってくださいね。
ところで今日は満月だったんですね。 先ほどコンビニにビール(発泡酒)を買いにいったのすが、これでもかってくらい輝いてました。 一度園でお会いしましたが、なっちゃんの笑顔も輝いてましたよー。
高原です。 2008/10/15(Wed)23:54:50 編集
無題
なっちゃんお誕生日おめでとう♪
きれいなケーキ、お花の部分食べるのもったいないね(^m^)
いら 2008/10/16(Thu)00:06:14 編集
おめでとうございます。
かわいいケーキ!
おしゃれですね。

また良い一年を過ごせますように!

レオンの姉 2008/10/16(Thu)09:17:08 編集
無題
きのうは、本当にきれいなお月様でしたね!! 見とれてしまうくらいでした^^

kazuさんのように微妙な微笑みが出来ず、ただいま我が家は冷戦状態です~~~

ゆきんこ 2008/10/16(Thu)09:51:41 編集
(≧∀≦)ノあはは
やっぱりなかったんだっ。
なかったんだっ。
やーい、やーい。(爆)

でも、天下の秋葉原にない電化製品があるって
確かに不思議な気がします。
なんでも買える街だと思ってたのになー。
新化する街だから、古いものは省かれちゃうのかな。
ちょっと寂しい気もするー。
なっちゃん、ケーキ美味しく食べたかな?w
おめでとー!!
明日茶 2008/10/16(Thu)17:11:26 編集
おめでとう♪
わー、すてきなケーキだ!
ケーキがあってよかったぁ。
テレビデオは・・・ネットでゲットで! ぷぷっ。
なっちゃん おめでとう。すてきな
お誕生日ですね。一年が楽しいこと
一杯でありますように☆
kyon-c 2008/10/16(Thu)18:51:06 編集
o(*^▽^*)o~♪
★ミミさん★
ありがとうございます(*^―^*)
ケーキはめったに作りませーん。
毎年不二家のケーキでしたが
今年はキャラメルケーキにしてみました。
美味しかったです~

★わらちゃん★
ありがとです(*^―^*)
全く・・・でしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
秋葉原が激変してたんで驚きましたよー。
ヨドバシカメラ上から下までずっと見ました。
欲しいもんいっぱーい(。・ω・。)ノ

★キャトさん★
ありがとうございまーす(*^―^*)
画面が小さい方がボリュームも
小さいので近所迷惑にならない大きさにしてます(笑)
とにかくビデオ命なので
ストックないと私が不安なんですよ(笑)
親ばかですね~

★高原さん★
はい。
生まれた時も満月でそれで「奈月」とつけました(*^―^*)
9月がお月見の季節ですが
私は10月のお月様が一番好きです。

★いらさん★
しっかり家族で昨日のうちに食べちゃいました。
お花の多い部分がなっちゃんでしたよ。
ろうそく忘れて失敗でした(;-ω-) =3

★レオンの姉さん★
不二家以外を初チャレンジ。
ケーキといえば不二家で育った私だし
なっちゃんもショートケーキが好きなんですけど
せっかく痩せたから小さめにしました。
でも嬉しそうで良かったです。

★ゆきんこさん★
綺麗なお月様でしたね(*^―^*)
最高のプレゼントです。

あらら、冷戦状態ですか。
私は普段は滅多に怒らないんですけど
爆発すると止まりません(笑)

★明日どん★
ありがとでーす(o^∇^o)
おかしいでしょ。
どーせ無いとわかっているけど
頑固ちゃんになるとほおっておきます。
認めないし謝らないし
ほ~~ら、ほ~~~ら
や~~~い、や~~~~~い
・・・と心で言ってました(根性悪)

★kyon-cさん★
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
毎年の家族行事で
もう息子ちゃんは卒業しましたけど。
(男が親にいつまでもお祝いされるのはね・・・)
テレビデオはとりあえず3台注文!
どこに置いておくんだって感じです(-ω-;)
KAZU 2008/10/16(Thu)20:56:16 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
アイス好き?  HOME  時代パート2

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]