忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、私が昨日テレビデオを買えなかった事を話したゴルフ馬鹿さん。

しかも今日、ゴルフから帰ってきてゆっくり話して
秋葉原で無かった事。
1台も普通のテレビが無かった事。
プレゼントに本は買ったけど、
テレビデオはネット通販なら数台買えるとコメント頂いた事。
などなど、何台買うかの相談しようと思ったのに・・・


さすがゴルフ馬鹿さん。


私に向かって、


秋葉原の電気屋にテレビデオが無いわけない。











「探し方が悪いから俺が見てくる」









・・・・・・・・・。

(━━━┳━━━'`_゛━━━┳━━━;;;;)



すびばせん、電気屋の店員さん。
また時代についていけない人間が同じようにしつこく聞くと思います。
(きっと帰ってきてテレビがスゲースゲーと同じように言うのに)

何度言ってもきかないのでどうじでも見に行くそうです。
ケーキを頼むので、多分手ぶらでケーキだと思うけど(笑)


そんな今日のおもしろ動画

時代に乗れないKAZU家に応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!!
なっちゃん、お誕生日おめでとう\(~o~)/

・・・ケーキだけは忘れませんように(祈
ゆきんこ 2008/10/15(Wed)10:53:10 編集
無題
今日はお嬢さんの誕生日~♪
おめでとおめでと(*^o^)Y*・☆.*Y(^-^*)

自分の目で見ないと信じない~って人は案外多いです。
…あたしか(^_^;)
特に電化製品は見てみないとわからん~なんて
頑固に昭和チックな考えを持ってしまいます(^o^;)
でも結局、人様の意見が正しかったわ~と
後悔するのです(汗

見つけてきてくれたら儲けもの、
なかったらネットで手にはいるのでよかったですね(^-^)
ケーキかぁ…
じゅるるる(^ρ^)
あび URL 2008/10/15(Wed)11:45:40 編集
はっぴ~ば~すでい♪
なっちゃん♪

きっとゴルフパパがテレビデオ探してきてくれるよっ
ぜっさいぜっさい。

肩を落として帰ってきませんように。。。
ぶんたた URL 2008/10/15(Wed)14:01:01 編集
無題
お嬢さんのバースデーですか。おめでとうございます~
パパさんのその後がめっちゃ気になります^^
goemonmama 2008/10/15(Wed)15:21:02 編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結果が楽しみ♪
明日茶 2008/10/15(Wed)16:22:08 編集
「探し方が悪い」
ぷぷぷっ。 私もよく言われる・・・
ゴルフパパさん、買えましたか?
ありました?? ものすご気になるぅ・・・。
あ、ケーキは忘れなかったですか?
ふふふ。

なっちゃん お誕生日 おめでとう!
kyon-c 2008/10/15(Wed)19:24:10 編集
うふ♪(* ̄ω ̄)v
★皆様★
皆さん、ありがとうございます(*^―^*)
また1年無事に健康でいられた事に
感謝しています。

問題のテレビデオは・・・
今日のブログで(爆)
KAZU 2008/10/15(Wed)21:04:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
娘よ、おめでとう。  HOME  時代

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]