忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、あれこれ作業をしていた所、「ピンポーン♪」

宅急便で、ナ・ナ・ナント、さくらんぼが届きました!(ノ; ̄◇ ̄)ノ なんとぉぉ~~!

うん?まだ早いよな・・・と良く見ると、山梨のさくらんぼです。
そう!!山梨もさくらんぼが名産で、一度さくらんぼ狩りに行き、1本食べつくし、おみやげまで買って口の中が荒れ放題になっても食い続けた事があります。すごい美味いさくらんぼです。

200706211152000.jpg

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん




何だか最近、色々な事で少し疲れていて、リトルを通じて友達になったKっちの優しさがしんしん身にしみて、情緒不安定なのか、泣きながら大人食い。おいしいよぉ~~~(号泣)

私はめんどくさいやつだから、無防備でぐんぐん人と接し、真っ直ぐに思った事を進んじゃうタイプ。喜怒哀楽はすんごいストレート。さんざん、今ある沢山の問題や悩み事も赤い実を見たら、ホッとしちゃって気負っていた気持ちも力が抜けました。本当にこんなに嬉しい事は無いなぁと思いました。


お知らせにも書きましたが、色々考え抜いた結果、少しお仕事の形を変えて、お得意様や本当に定期的に楽しみにお買い上げくださるお客様には大変申し訳ないのですが、資材・花材の販売を中止する事にしました。
一番には温暖化の影響か、安定した新鮮な花材のご提供が難しくなった事、父の病状が悪化している事、障害者運動をもっと本腰を入れたい事、ボランティアの両立でどちらもおろそかに出来ないという信念、一番にはアレンジメントとして、少し力を入れた作品も作り記録に残したい事などなど、本当にお教室の先生方などいつも頼りにしてくださり、悩んだのですが、形を変えても、お花から離れずに自分も頑張りたいと思う決断ですので、お花を好きなお仲間としてどうぞ温かく見守ってくださいますよう、お願い申し上げます。


本当に今日の日記は個人的なありがとうメッセージですみませんm(_ _)mあんまり嬉しくて・・・



あ、山梨といえば・・・・・・・・ボス!
私、山梨のルイヴィトン好物なんですけどー( ̄ ̄ー ̄ ̄)

バンビ今日からお試しで玄関で号泣したKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
となりで写ってるにゃんこが
かわいい(=´ω`)
ira 2007/06/21(Thu)23:06:37 編集
無題
かにさんも大好物・・・山梨のプラダ(笑)
かにさん URL 2007/06/22(Fri)00:51:47 編集
え~っと・・・
ルイヴィトン・・プラダ・・イヴサンロ~ラン・・・そう言った銘柄のブドウは聞いたことがありませぬ・・・
レディフィンガー、ロザリオ、ナイアガラ・・くらいで、許してくださいませ・・・
yuu@リトル 2007/06/22(Fri)08:42:58 編集
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
★iraさん★
可愛いでしょーみつばちゃんだす。

★かにおやびん★
だよね( ̄m ̄)ぷ
山梨名物のプラダにヴィトン、エルメス、シャネル・・・

★ボスちゃん★
山梨はいいものが沢山あってうらやましいだす。
( =①ω①=)フフフ ・・・・・・
KAZU 2007/06/22(Fri)21:10:13 編集
あたしは
山梨のセリーヌがいいかな…。(笑)
明日茶 URL 2007/06/22(Fri)22:08:59 編集
あのね・・・
シャネル、プラダ、セリーヌ、エルメス・・今日、保護した子猫の名前だす。
是非、プレゼントしちゃる。
yuu@リトル 2007/06/22(Fri)23:56:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
な~~ぜ~~~?  HOME  梅雨だったよーな・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]