忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、少々疲れ気味で夕食の準備も気が進まずに、子猫を抱きながらテレビにふっと目をやると・・・
なんだか素敵なレストランのメニューで美味しそうなものが一杯並んでいて・・・

いつも、こういうのを見るたびに、ま、行ってもファミリーレストランぐらいだから、たまにはこんな所で前菜から食べてみたいなどとブツブツ言い、こういう所はどこにあるんだろうね?とゴルフ馬鹿に聞いたら、テレビの左下にお店の名前と「東京ミッドタウン」と・・・・・


(; ̄ー ̄)...ン?・・・・・・・・東京ミッドタウン???




「ねーねー、東京ミッドタウンって何?どこにあるの?グルメな夜の街???」






ゴルフ馬鹿 「・・・・・・・・・・・( ◎ Д ◎ ) ← 馬鹿を見る目」

ゴ    「本当に知らないの?」

KAZU 「何がよっ!!Σヾ(o・`д・o)ノ゙)) 」


そのあとの、説明で六本木ヒルズみたいなビルで元防衛庁に出来たと聞いたのだけど、それはほとんどの日本人が知っている事だとさんざん言われ、そんな事はない!!と自信無さ気に抵抗したのだけど・・・



正直・・・・・・自信がない...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


また、私だ~~~け~~~~?のKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近
kazuさんは飢えている…?
食べ物の話が多い…。
お腹減ってる?w
明日茶 URL 2007/06/22(Fri)22:07:18 編集
そんな事はない!!
元防衛庁になんかできてるらしいのは知ってたけど名称はしらねかっただす
東京ミッドタウンっていうんだ、へぇ*73
ira 2007/06/22(Fri)22:10:30 編集
さぁ?
私も知りません。 そんなところがあることは聞いたことがあるけど。
私の知ってることは、そのウンジャラタウンの美術館だかなんだかに、石原知事の馬鹿息子がデザインしたステンドグラスがあって、馬鹿四男に税金の中から(間接的に?)お金が渡っていたことぐらい・・・。
高原です。 2007/06/22(Fri)22:12:13 編集
知ってます
open前後に新聞やTVにも取り上げられていたそうです。(私は見てませんが)

いつも読み逃げさせてもらってたんですが、「知らない」意見が多かったので、知ってる人もいるってことで。

これからもお邪魔させていただくと思いますので、よろしくお願いします。

えみぃ 2007/06/23(Sat)01:46:08 編集
私も知りませんでした。。。
ア…σ( ̄∇ ̄;)
あたしも知らないです。。。o(;゚∇゚)ゞ
いいんだか、悪いんだか、全然、縁がなくて・・ヽ(〃ω〃)ノへへっ

KAZUさんちのご主人様は物知りですね。。。

追伸:KAZUさんメール有難う御座いました。<(_"_)>ペコッ
お返事遅くなっていて申し訳ありませんです。
私なりに色々考えさせられてます。。。
はなぼん かーちゃん URL 2007/06/23(Sat)08:37:14 編集
・・・げげっ知らなかった!
KAZUさんお疲れ様!
おいしいものたくさん食べて
自分自身もいたわってあげてくださいね・・・
hachi77 URL 2007/06/23(Sat)21:09:06 編集
(/||| ̄▽)/
★明日茶さん★
食べ物の話が多いのは・・・・
食いしん坊だからだす。
無意識だったけど・・・言われてみれば(〃▽〃)

★iraさん★
でも、私もiraさんもインドア派だから、きっとそこに何があるのかも知るのは遅い気が・・・
・・・っつーか行かないかも・・・

★高原さん★
高原さんも興味分野があちこち違うのでそうかも(笑)
デートに使ってください( =①ω①=)フフフ

★えみぃさん★
いらっしゃ~い(=^0^=)
丸ビルも「新丸ビル」があるらしく
へーと驚いていた所です。
いつかは行ってみたいです。

★はなろんママさん★
お久~~(o^∇^o)ノ
元気でしたか?テレビ見ましたよ。
はなちゃん可愛かったです~
はなろんママはそういうの詳しいかと思いました(◎・艸・)ププ

★hachi77さん★
ありがとうございます。
栄養は行き渡り過ぎているんですけどね・・・
それでもやっぱり美味しいものは幸せですね。
頑張ります~(@^-^)
KAZU 2007/06/23(Sat)23:22:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ボラ仲間さん  HOME  山梨万歳!!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]