忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、猫ボラ友達のかに親分と待ち合わせして、お昼とデザートで馬鹿話で盛り上がりました。
かにさんは本当に猫の事なら何でもする、すごい人で、アタシが猫育児に悩んだ時は、ボスかかにさんが強い味方です。美味いものご馳走になり、本当にすみません。

よく考えると、病院か譲渡会にしか外に出てないアタシで、ずいぶん長い事、ゆっくり食事を楽しむ事も無かったから、もう親分の話で笑いっぱなしでした。

そして、帰りは一度見たかった、浦和ペット里親の会の譲渡会、あこがれの会長さんともお話できて、可愛いワンコ(みつばくん)ともご対面。素敵な里親さんが決まっている所でした。

200706231740001.jpg

















可愛い子猫も一杯でした。

200706231738000.jpg

















今、浦和ペット里親の会さんは、埼玉のブリーダ崩壊や茨城のホームレスの犬猫など多数レスキューに立ち上がってくれて、本当に頭の下がる団体さんです。http://blog.livedoor.jp/satooya300/

譲渡会の様子やそれぞれの猫担当さんや犬担当さんとお話して、本当に犬猫の愛情を持って一生懸命で優しい温かさが伝わり、教えられる事が一杯でした。
個人で頑張っている方、団体の人たち。それぞれだけど、思いは一つで本当に元気を頂きました。

毎週土日、主に15時~19時の間に里親会を開いてます。
ぜひ、埼玉方面の方、お立ち寄りください。

帰りは甘えて仲良くしてくださるご夫妻のお車にちゃっかり乗って帰宅しました。まぁ~そのご夫妻と話すと今日の天気みたいになるアタシ。笑いっぱなしの一日で、かにさん、メンバーのKさんご夫妻、ありがとうです。
何だか頑張っている人を見ると、自分も頑張らなきゃ・・・・と何だかすごく思いました。

本当にありがとです~~~(*- -)(*_ _)ペコッ


どこの犬猫でも幸せになぁ~れ・・・と応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしいもの
おいしいもの食べると元気になりますよね~^^
わたしも、昨日
2ヶ月ぶりに飲み会に行ってきました。
いろいろ凹むこともあるけれど
たまには仲間と馬鹿騒ぎするのもいいなぁ~と思いました。
今朝、ちょっと頭痛かったけどね。
(='m') ウププ
☆さごれ☆ URL 2007/06/24(Sun)01:20:50 編集
無題
昨日はわざわざ足をお運び頂き、ありがとうございました。
まさか、会員登録までして頂けるとは思いませんでした。会長も大変喜んでいました。
では、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
KOU 2007/06/24(Sun)13:17:16 編集
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
★さごれさん★
いける口なんですね。
アタシは下戸なんで、一口でも致死量みたいな状態になりまする。
でも、おつまみは美味そうだ。
また食いしん坊ネタだな(笑)

★KOU様★
こちらこそ、おみやげやら帰りも送ってくださりありがとうございました。
新人さんのお仕事が何たるかを教わり爆笑でした。
代表さんのくるくる巻き毛がとても可愛いですね。もう本当に楽しかったです(◎・艸・)ププ
KAZU 2007/06/25(Mon)01:25:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
再び・・・  HOME  な~~ぜ~~~?

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]