忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱が下がり・・・吐き気がなくなった・・・
油断してフッ・・・・と寝てしまった時に力無い声で泣く空くん・・・

Σ(-◇-;)エッ・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
・・・・・・・・・・・・・・・。





一人で食ってる・・・・・(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)

しかも、この子達は固まり系でまだ人馴れしていなかったんだけど、
思わず抱きしめてなでたら・・・・
ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・・(KAZU号泣)これぞまさにご褒美・・・。

しかも、今朝は初爪とぎを見せてくれました。

sora-4.JPG














sora-3.JPG





















奇跡を起こしちゃうかもしんない空君に応援ポチッをお願いしますm(_ _"m)ペコリ
banner_04.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉぉー-。 「光明が辻」ですねぇ。
KAZUさん、お疲れ様です。
ホント、一筋の光が見えましたねぇ。
・・・まだまだ油断できないんだとは思いますが・・・、ひとまずひとつ目の角を通り過ぎることができたということ、メデタイことです。
これでまた、更に頑張れますね。
空くん、完治までもう少し。 頑張ろうね。
KAZUさん、うたた寝で風邪などお召しになりませんようにネ。

追伸:タイトル・・・ちょっとふざけ過ぎたかな?(笑)
高原です。 2006/12/03(Sun)12:33:10 編集
ぶちにゃ(=´ω`)
一山超えた感じですかね
空くん、KAZUさん、がんばれぃ
ira 2006/12/03(Sun)15:38:00 編集
おぅ!(>▽<)ノ
疲れていても食べてる姿を見ると何とも言えず、こっちまで元気が出てきますね!!
実は仔猫が熱がある時は私も熱が出て、お腹をこわしている時は、自分もお腹が痛くなったり・・・
アホですね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

でも有難いです。
皆さんに応援されて、空君幸せもんです。ぴょこぴょこ走るようにもなりました(o^-^o)
KAZU 2006/12/04(Mon)00:06:02 編集
無題
そういう子って強いのよ、これから先。
素敵な里親さんに巡り会えますように!
 
うちも週末にバタバタ決まったよ。
それも・・・かなりの玉の輿!(嬉)
ゆも母 2006/12/04(Mon)15:43:47 編集
お帰りっ!!
そうね、でもアタシが外に出したくなくなったら諭してね(笑)

アタシも温泉行きたいよ~
日帰りでもいいから少しのんびりしたいけど、まず年内は無理そうだわ・・・
山梨の譲渡会抜け出してつかりにいくとか・・・(笑)
アタシが3人欲しいわん♪
KAZU 2006/12/04(Mon)19:29:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
今週は障害者週間ですm(_ _)m  HOME  昭島オートバックス譲渡会

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]