忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月初旬からお預かりしたぼっくりーず。ぐんぐん大きくなり、今日からトイレも出来るようになりました・・・が離乳は難しく、哺乳瓶を見ただけで私によじ登って我先に飲みたがり、まだまだおっぱいが恋しいようです。

boku-41.JPG
















寝床のダンボールも一回り大きくして、ミルク前は一部屋開放して遊ぶようにもなりました。でも、まだミルクは一日4回です。


・・・・・・・で、今日は久しぶりの譲渡会。・・・・っても先週お休みしただけだけど(笑)
本当に気持ち良くて、桃の花が綺麗に満開。暖かい風でこの間までコートを着ていたのが嘘のようです。

・・・・・そして、おみやげは・・・・・・・・。


「茶トラーず」(1匹はパステル三毛ですが・・・)

yuu-1.JPG
















ぼっくりーずが来た時より多少大きいかな?っていう程度ですが、生後2週間ぐらいでしょうか?・・・
保護してからうんPが出なかったのですが、見事に全員出て、しかも他の仔の上にする仔もいれば、私が抱っこしたとたんに洋服にする仔もいればで、同じ頃に全員が次々とで大騒ぎヾ(。・Д・。A""アセアセ
おしりをぬるま湯で洗いミルクを飲ませ、その間にぼっくりーずが待てなくて大合唱。

乳飲み子の鳴き声は連鎖反応を起こすのか、ずらしたいのに皆、一度に起きてしまうので、飲ませ終わりおしっこさせるのに2時間はかかります。
KAZU託児所、大盛況です(* ̄ェ ̄*)

電話に出れない時や、メールの返信が遅い時は、授乳中かもしれませんので、今しばらく成長を見守ってくださいまし(*- -)(*_ _)ペコッ また、ご予約などはまだまだ成長過程ですので、もうしばらくお待ちください。基本的には、お留守番の短いご家庭。
2匹飼いの方を優先させていただきます(=^0^=)

結構、モノトーンが多かった育児ですが、久しぶりの茶トラで、珍しいパステル三毛ちゃんも初めてでとっても可愛いです。大変だけど、大好きな育児、頑張りまーす。
おぅ!(>▽<)ノ  応援よろしくです!


10匹のKAZUママに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モノトーんも茶色も
どっちもイイ!(何言ってんだか
みんな元気で大きくなぁれ〜
ira 2007/04/02(Mon)10:12:11 編集
可愛いの~(*^^*)
臨時要員のワタクシは、夏くらいまで休業予定です。

子育て、がんばれ!(笑)

追伸:トムキャットからミルクでも送ろーか?銘柄はワンラックでいい??
ゆも母 2007/04/02(Mon)13:34:30 編集
んもぉぉっ
可愛すぎるーっ。(*ノωノ)キャー
ほんっと、子ニャンってぇのは可愛い光線バシバシですね♪
どーもあたしはkazuさんが「授乳」って日記に書くたび、
服をたくし上げて乳出してる姿を想像してしまいますよ。(爆)
しかもね、乳首沢山ついてるの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
忙しくて大変でしょうが、頑張ってくださいね。^^
きっとちびたちは、kazuさんのぬくもりを一生忘れないですよ!
明日茶 URL 2007/04/02(Mon)17:59:51 編集
ゆも母さまへ
>臨時要員のワタクシは、夏くらいまで休業予定です。
リトルさんには中猫も成猫もまだまだ居ると思いますので、休業する暇はないと思いますよーー(笑)。
 
ところで・・・ロン毛のクロネコさんの里親さんは見つかりましたか? ちょっと気になってるもので・・・。
高原です。 2007/04/02(Mon)20:21:46 編集
(*- -)(*_ _)ペコッ
★iraさん★
なぜか私はモノトーンが多かったので、久しぶりの淡い色も楽しんでいますよ。可愛いよん♪

★ゆも母さん★
高原さんに1票(笑)

応援ありがとですペコリ(o_ _)o))
ミルクはゆも母さんも用意していた方がいいかもよん♪
今日もリトルには7匹へその緒ちゃんが入荷(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そこらじゅう、大きいお腹の子がうろうろですら~
今日の7匹はメンバーのKさんが担当に・・・
休業してどっか遊びに行くんでしょー
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ いなくちゃだめよー

★明日茶さん★
そうなの(笑)
授乳したい気分は山々なのだけど(爆)
別に沢山の乳首が出来てあげてもいいんだけど( ̄m ̄)ぷ
やはり、お湯を沸かして哺乳瓶洗ってっつー手間をかけろって言う事なのよ。

★高原さん★
(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
KAZU 2007/04/02(Mon)21:18:34 編集
(*^^*)デヘヘヘ♪
◆高原さん

>リトルさんには中猫も成猫もまだまだ居ると思いますので、休業する暇はないと思いますよーー(笑)。
 
どんなブスッコでもいいのですが、 預かるのは『慣れている子』限定の我が家。
いったん預かったら山梨に戻したくはないし、フルワーカーの我が家では馴らすこともできません。
居残ったら、自分で飼えるキャパもないので苦渋の決断なのです。
リトルには、慣れている中猫はもう居ないようですよ。(昨日、yuuさんに電話で確認済み。笑)

◆KAZUさん

>休業してどっか遊びに行くんでしょー

へへへ、一昨日、母と義母と娘の温泉に行って来た。(^^;
休業の理由は、強力なカビの蔓延と、今年が最後になる息子の高校野球の応援のためです。
小2から今までずっと野球三昧だった息子の勇士?を見てあげたいの。
だから7月(T大は甲子園にも手が届く高校だけど、今年は甲子園には行けそうもないから。苦笑)まで
心ゆくまで息子の応援をさせてくださいな。

ミルク、さっき発注したよ!(*^^*)
ゆも母 2007/04/02(Mon)22:47:29 編集
(*^^*)デヘヘヘ♪
◆高原さん

黒猫ココア、17歳の愛猫を相次いで亡くしたご家族と週末にお見合いです。
甘えん坊だから、留守番の長いお宅にはどうしてもお願いできなくて、
ねばってねばって・・・・やっとよいご縁に巡りあえた、と思います。
気にかけいただいて、ありがとうございました。
また、ご報告しますね!
ゆも母 2007/04/02(Mon)22:50:05 編集
ゆも母さまへ
>ねばってねばって・・・・やっとよいご縁に巡りあえた、と思います。
おめでとうございます。 それは良かった。 きっと幸せになれますね。
高原です。 2007/04/03(Tue)04:49:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
もうちっと・・・  HOME  春じゃぁ~

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]