忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも励ましてくださるsyuraさんが、たっくさーーーんの仔猫用や我が家の家猫のフードまで送ってくださいました(そーなんです('';) 我が家の猫、かなりメーカーにうるさく、違うのをあげると見向きもしないんです)

開けてみたらぎっしりと入っていて、励ましのお手紙もあり、うーーんこういうのおばばの涙腺弱いです。
もうメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!! とモノトーン3にゃんにほら!ほら!って見せちゃいました。(にゃんずはわからず段ボールで嬉しそうに遊んでいましたが・・・)

昨夜も友達が心配の電話をくれて、ネットに強い彼女ですから参考になりましたし、何かあればいつでも言ってと力強いお言葉。メールを何度も連絡くれた友達。ありがたや~~(TT_TT)

何だか本当に友人に恵まれていて幸せ者だなぁーとしみじみ感じました。
そういうのがエネルギーになってまた頑張ろうっていう意欲がむくむく出てきちゃうんですよね。世の中には色んな人がいるけれど、自分は馬鹿でも何でもまっすぐ生きたいわ~と思います。

娘の同じ作業場の先輩も今日で退園です。同じ障害でクラブの日は手を繋いで面倒を見てくれた先輩。
娘もクラブの日になると「Aさん!」と朝から50回は連呼して嬉しそう・・・
明日でさよならなんだよ、って先生も私も説明しましたがよく理解してない様子。
次の水曜日にはどうなるのかな・・・・?これも支援法の影響の一つ。
私より大先輩のお母様が優しく色々教えてくださったり、声をかけてくださり、まだまだ成長するわよと勇気をくれたり・・・皆、自分のことだけじゃなく一生懸命生きている人たちで、生き難くしている世の中。ニュースを見れば恐ろしい事ばかり・・・どんな事にも結果が付きまとう。行った事は決して元通りにはならないのだ。

貧乏だし、豪邸でもないし、何にも無いけど、こんなに暖かい友人がいることが何よりも財産だなと思うよん♪本当にありがとう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
誕生日  HOME  お気をつけ下さいませm(_ _)m

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]