忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も競技してないのになぜか一番疲れて早寝をしたけど、気持ちワクワク山梨へ・・・
いつも遠出は、友達の看板屋かミッキー部長と行きますが、ミッキーは土日の仕事がわんさかで、犬好きだけど猫が怖い看板屋にお願いして行ってきました。自称・根暗な性格と言ってますが、運転は大好き。本当に助かります。スケシャルサンクス♪

今日は人出はまあまあだけど、中々最近はポンポン決まらず苦戦中。我が家にも可愛い子がいるのに困ったもんだ(-_-; お持ち帰りは最近保護した乳飲み子の7匹中の5匹。ぜ~~~んぶキジトラ(笑)
ちと地味だけど、しっぽが全員違うので違いがわかります。

譲渡会で懐かしい出会いがありました。
リトルでのお手伝いの中での、初めての乳飲み子「ネギ畑」栗太郎(現・プリン)と再会。
5kgという重みと、本当にネギ畑の茶トラ3匹はおっとりして誰にでもゴロゴロいう良い子たちばかりで、そのまんまの性格だそうで感無量でした。私の事なんて覚えていないだろうけど、ミルクを飲ませたり刺激排泄したり、心配でソファの横に置いてそこで眠ったり・・・大事に大事に育てられていて、本当に胸が一杯でした。

kuri-56.JPG


















こんなんだったんだよー \( ̄ο ̄\;)

どうか、今いる仔猫たちにも新しい家族が早く見つかりますように・・・


パピコが好きなKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなんだったちゃとら
ちっちぇーーーっ
ひえぇーっ
ira URL 2007/10/07(Sun)23:42:14 編集
感謝感謝!!
ゲージを返しに行ってまさかまさかKAZUさんに会えるなんて!!
感激でした。
ずっといつか大きくなった「ぷりん」を会わせたい!
って思ってたから・・・・

ほんと感謝してます。
こんなに良い子に育ててもらって♪

今日も朝からまるとももと運動会して、今お気に入りの布団ですやすやzzzz

でも気が良いぷりんは、まるちゃん、ももちゃんにすぐ場所奪われちゃうんです。

また会いに行きますね!!
ありがとうございました。
ぷりん(あけ) 2007/10/08(Mon)09:41:27 編集
関係ないけど
パピコは白ですよね!?(#゚Д゚)!!

きじとらちゃんたち、大きく育ってよい出会いがありますように。ww
(変換したら「生地虎」でした。(爆))
明日茶 2007/10/08(Mon)19:11:26 編集
o(*^▽^*)o~♪
★iraさん★
たみぽんはもっと大きかったです。
でももっと小さいのは目が開いてない乳飲み子。
けど目が開く時って何か感動です~

★ぷりんママさん★
こちらこそ、会えて本当に嬉しかったです!!!
何回かBBSでは見えたのですが、ネギ畑は本当に思い出が一杯で、まだ譲渡会も参加していない頃だったのでお別れする時には部屋でガランとしたケージを見て涙が出てきました。
どの子も良い子で、プリンは一番おっとりさんですぐにおもちゃもご飯も取られてましたね。
あんなに綺麗で本当に毛並も最高で大事にされているのがわかります。
プリンを抱っこした重みが本当に感激ひとしおでした。
どうぞこれからもよろしくお願い致します(*^o^*)
ありがとう!!!

★明日茶さん★
パピコはシロです<( ̄^ ̄)>
当たり前です!!!
でも・・・
どうしても無い時はチョコ味で我慢してますが、基本は絶対に白です!!!
KAZU URL 2007/10/08(Mon)21:26:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
乳飲み子モードスイッチオン!  HOME  明日は・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]