忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立て続けの譲渡会と実家の行き来でバタバタとパソコン開けたらすごい数のメール・・・
まだまだお返事できてない皆さん、ごめんなさいm(_ _)m 明日も大好きな他の団体さんのバザーなどでお出かけ、次の日は病院と忙しいです(-。-υ)
でも、必ずお返事しますので、待っててくださいね~

長野と山梨の譲渡会でしたが、長野には私の所で育った仔猫の里親さんが集まってくださり、にゃんこは決まらなかったけど、何だか帰りは胸が一杯でした。

連れてきてくださったにゃんずは私の事なんか忘れちゃっているんだけど、本当に大きくなって大事に大事にされて、お写真を持ってきてくださったり、現在の様子を聞かせて頂いたり、その方その方のとっても大事な家族の一員になっているのを実感すると、とってもとっても嬉しいです。

でも、中には亡くなった子や病気と闘っている子もいるわけで、保護活動をしているともしかしたら苦しい事の方が多いかもしれない・・・特に亡くなった子がいると、その方の人生の中でとても悲しい思い出を作ってしまったんだな・・・と思うと、病気で誰にも何ともできなくても、ただただ切なくて無力な自分が嫌になる時があるのだけれど、元気な子も早くに虹の橋に行った子も頑張って病気と闘っている子も皆、皆、可愛い私の子供。とにかく一生懸命頑張ろう、これからも1匹でも多く、幸せにしてあげたいとあらためて思えた長野でした。

山梨は、葡萄シーズンなので、本当に帰りは大変な渋滞です。
まだまだ暑くて、連休だからか、残暑だからかわかりませんが、決まりにくい季節。でも猫は沢山。本当に大変です。可愛いお持ち帰り3にゃん。写真が撮れたら早く皆さんにご紹介したいです。

あー楽しかった(o^ー^o)

親が私の顔を見て固まりました。応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまでゴンス
ira URL 2007/09/17(Mon)01:59:21 編集
せかせてごめんなさい。
お疲れ様~!
ごめんなさい返事をせかせてしまった。でも可愛い子なので、競争率高いなーと思ってあせってしまいました。
でもお話伺って納得、ルゥルゥに合いそうな子、候補者はいっぱいいっぱいいるから、首を長く、出来ればウエストはも少し細くして?待ってます。
ドウゾよろしく。
傷はいかがですか、その後。
今週抜糸?痛くありませんように。
あせって、でもいっぱいいっぱい猫が飼いたくなっていて我ながら怖い私です。
レオンの姉 2007/09/17(Mon)09:10:43 編集
(@^0^@)
★iraさん★
でもまだまだ頑張るざんす(笑)

★レオンの姉さん★
いえいえ、こちらこそ失礼しましたm(_ _)m
イケメン君、どうぞまた譲渡会へ遊びにいらしてくださいませ。
あ、イケメン犬もいますよ(笑)
KAZU URL 2007/09/18(Tue)00:11:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バザーに行ってきましたぁ  HOME  (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]